開店・閉店

【北区】赤羽にオープン予定の『肉盛りみそラーメン侍倶楽部』の看板ができていたよ!場所は「麺や さい門」の跡地。

以前赤マガでも紹介した、赤羽駅南口すぐの『肉盛りみそラーメン侍倶楽部』のオープン情報。
そのお店の看板ができていました!

こちら↓
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

麺や さい門
肉盛り味噌らーめん侍倶楽部が赤羽に新オープンするみたい。肉盛り味噌らーめん侍倶楽部が赤羽に新オープンするみたい。 お店の公式Twitterに投稿されていました。 肉盛り味噌らーめん侍倶...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

場所は「麺や さい門」の跡地ですよ。

お店を背にして左はこんな感じ。
進むとイトーヨーカドー赤羽店があります。
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

右です。
すぐに赤羽駅南改札ですよ。
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

以前はなかった看板がありましたよ↓
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

大きな店名と共に「ラーメンは地球を救う。」
インパクトつよ~~~!!!

公式ツイッターにも、同様の情報がありましたよ♪

店頭にオープン日などのお知らせはありませんでしたが…
店舗横にアルバイトの募集はありましたよ↓
肉盛りみそラーメン侍俱楽部

近々オープンするのでしょうか?!
乞うご期待です!(^^)!

MOSSAN様、小林家様、CHISA様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

一度だけ行われた「川口市vs北区の綱引き大会」のことを北区商店街連合会会長の尾花さんに聞いてみた。果たして勝敗の行方は・・・!以前赤マガでも紹介した「赤羽駅東口地区の再開発事業を考える会」で、“北区と川口市で綱引き大会を再び!”という意見が出ていました。 ...
旧古河庭園
【北区】旧古河庭園で「紅葉とバラ、和と洋の秋」が開催されるみたい!日程は11月12日(土)~12月4日(日)。 旧古河庭園で「紅葉とバラ、和と洋の秋」が開催されるみたい! 日程は11月12日(土)~12月4日(日)です。 https...
からやま 北赤羽店
【北区】からあげ専門店「からやま」の店内で食べられる人気の“いか塩辛”が、冷凍で販売開始されたので北赤羽店で買ってみたよ! 北赤羽にもある、からあげ専門店「からやま」。 その店内で無料で食べられる人気の“いか塩辛”が冷凍販売を開始したみたい! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。