開店・閉店

肉盛り味噌らーめん侍倶楽部が赤羽に新オープンするみたい。

肉盛り味噌らーめん侍倶楽部が赤羽に新オープンするみたい。

お店の公式Twitterに投稿されていました。

10月半ば頃オープンとツイートにはでています。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目4−15 ランセリン・ゼン 1階です。

麺や さい門

って、この住所、今月29日をもって閉店する麺や さい門の住所です。

麺やさい門
【北区】赤羽駅南改札西口近くにある「麺や さい門」が閉店するみたい。閉店日は9月29日(木)です。 赤羽駅南改札西口を出てすぐにある「麺や さい門」が閉店するみたい。 営業は、9月29日(木)のランチまでと案内がでていました。...

ということは、麺や さい門の後にできるのでしょうか!

肉盛り味噌らーめん侍倶楽部は、2020年6月に本駒込にオープンしたラーメン店。店名から食欲がモリモリ湧いてきそうな感じです(・∀・)イイネ!!

記事作成時点でグーグルのクチコミは4.5(25件のクチコミ)と高い評価ですね!

味噌ラーメン好きの編集員、ちょっと楽しみですぞ。

ほんそう赤羽店
【北区】リニューアルオープンした特撰和牛専門店『ほんそう 赤羽店』で「ハラミステーキ」を堪能!メニューを一新したほんそうのステーキは、噛みしめるたびにお肉の味を感じられる贅沢な一品でした。 9月16日にメニューを一新してリニューアルオープンした、特撰和牛専門店「ほんそう 赤羽店」。 編集員ゆりぽん、その当日に『ハラ...
王子神社
【北区】王子神社の熊手市、今年も12月6日に開催されるみたい! 赤羽マガジンでも毎年紹介している王子神社の「熊手市」。 今年も12月6日に開催されるみたい! https://akaba...
ふれあい橋 希望の鐘
田端ふれあい橋にある希望の鐘の時計が「ローマ数字」から「アラビア数字」に変わってる!田端ふれあい橋にある希望の鐘の時計がローマ数字からアラビア数字に変わってる! https://akabane-shinbun.co...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。