公園/自然でゆっくり

本日11月4日 赤羽の荒川河川敷の紅葉の様子

本日11月4日、15時30分前後に赤羽の荒川河川敷の紅葉の様子を見てきました。

荒川大橋から川口方面に向かって右側↓
荒川

15時すぎでも陽が夕方っぽくオレンジがかっていました。
荒川

荒川

木々はもうすっかり秋ですね~。
荒川

荒川 荒川 荒川 荒川 荒川

荒川大橋から川口方面に向かって左側↓
荒川

荒川 荒川

まったり木陰で本でも読みたいなあ。
荒川

荒川 荒川

週末の散歩の参考にしていただけたら(・∀・)イイネ!!

海鮮炉端 魚友 赤羽本店「真鯛のかぶと煮と赤星」で今宵の肴と一杯を楽しむ。この一杯に、この肴!今宵の酒場はここー! 海鮮炉端 魚友 赤羽本店。 今回ナカシマ@赤マガが訪れたのは、海鮮炉端 ...
王子駅 京浜東北線
【北区】テレビ東京「東京GOOD!」の11月7日放送は王子が舞台!「洋紙発祥の地」と紹介されるみたい。テレビ東京で放送中の「東京GOOD!」の11月7日(月)21:54〜22:00放送は王子が舞台!「洋紙発祥の地」と紹介されるみたい。 ...
田端 玄庵 昌
田端の蕎麦屋さん「玄庵 昌」が10月30日をもって閉店したようです。 田端の蕎麦屋さん「玄庵 昌」が10月30日をもって閉店したようです。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東田端2丁目...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。