開店・閉店

【北区】赤羽「居酒屋 青森」の店頭に閉店の案内が貼ってありました。

居酒屋 青森

赤羽2丁目にある「居酒屋 青森」の店頭に閉店の案内が貼ってありました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目20−5です。

居酒屋 青森

お店を背にして左はこんな感じ。五感ビストロ酒場 赤羽店や中国家庭料理 貴楽などがあります。
居酒屋 青森

五感ビストロ酒場 赤羽店
【北区】「五感ビストロ酒場」で木金限定のランチを堪能!『スパイス黒豚カレー』は手の込んだトッピングがたくさんのった、まさにスパイシーなカレーでした! 今回編集員ゆりぽんは「五感ビストロ酒場」で『スパイス黒豚カレー』を食べたよ! 手の込んだトッピングがたくさんのったカレーは、ま...

右です。ナタラージャやケボラアセーレがあります。
居酒屋 青森

赤羽 ナタラージャ
インド料理店の出すニンニクがっつり効いたペペロンチーノ!【赤羽ナタラージャ】 以前から赤羽のナタラージャの前を通るたびに気になっていたランチメニューがあるんです! ↓それが、Gのセットのペペロンチーノ...
Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ) 赤羽
【北区】赤羽の多国籍バルのQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをスタートしたみたい!さっそくキューバサンドセットを食べたよ。 以前、オープンしたことを記事にしたQ’ Bola Asere (ケボラアセーレ)が7月11日からランチをしたようです(^^)/ キ...
ケボアセーレ
【北区】赤羽の多国籍バル Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)でランチ!“極細ポテトがたっぷり挟まったハンバーガー”は、バンズもソースも忘れられない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんがランチをしたのは、キューバサンドでおなじみの 「Q’ Bola Asere (ケボラアセーレ)」です! ...

店頭に閉店の案内がでていました。
居酒屋 青森

「40年間のご愛顧ありがとうございました。10/31(月)をもって閉店いたします」とでていますね。

40年ですか・・・。

編集員、以前この近くのバーによく行ってて、こちらのお店一度行きたいなあと思っていたのですが、行けずじまいでした。

通っていた方も多いのではないでしょうか。閉店、残念です。

ファミリーマート 赤羽スズラン通り店
赤羽ララガーデンのファミリーマートが一時閉店。11月9日7時からリニューアルオープンのようです。 赤羽駅方面からララガーデンに入ってすぐのファミリーマートが一時閉店、11月9日7時からリニューアルオープンするみたい。 地...
ASIAN DINING ぶるーむ
赤羽 ASIAN DINING ぶるーむに閉店の案内が貼られていました。*追記:名前が変わって営業を継続されるそうです。 追記:朗報!名前が変更になって営業を継続されるそうです☆彡 https://akabane-shinbun.com/arc...
旧古河庭園
【北区】旧古河庭園の秋バラがまさに見頃!10月31日に見に行った様子です。先日、赤マガでも紹介した旧古河庭園の秋バラの様子。 まさに今が見頃!ということで、編集員ゆりぽん10月31日に現地へ行ってみました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。