開店・閉店

JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。

JR板橋駅東口をでてすぐの小さなレストラン「taverna minimo」が10月30日をもって閉店のようです。

taverna minimo

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目1−7です。

お店を背にして左はこんな感じ。
taverna minimo

右です。この先はらーめん玉彦や喫茶店ピコリーノ、そしてJR板橋駅東口があります。
taverna minimo

滝野川 らーめん玉彦
滝野川 らーめん玉彦で“極旨 中華そば”を堪能!スッキリした味わい深いスープと手もみの縮れ麺がよく絡んで美味しい一杯でした。 今回はJR板橋駅東口を出て徒歩1分ほどの場所にあるらーめん玉彦で“極旨 中華そば”を堪能してきたよ! スッキリした味わい深...
ピコリーノ
【北区】板橋駅東口を出てすぐにある「カフェテラスピコリーノ」でフルーツパフェを堪能!レトロな店内で食べるザ・喫茶店のフルーツパフェは、シンプルながらも最後まで楽しめるパフェでした。 今回編集員ゆりぽんが食べたのは… 板橋駅東口にほど近い「カフェテラスピコリーノ」のフルーツパフェだよ! レトロな雰囲気漂...
ピコリーノ
板橋駅前の喫茶店ピコリーノ デミグラスソースたっぷりの柔らかなハンバーグを堪能してきたよ! 板橋駅前の喫茶店ピコリーノにはじめて訪問で、カフェめし☆彡 レトロな昭和感あふれる喫茶店、ずっと気になっていたお店です。 ...

店頭に閉店の案内がでていました。
taverna minimo

10月30日をもって閉店とのこと。

また、お店のTwitterにも告知されていました。

ずっと行きたい、行きたいと気になっていたお店でした。。。

残念。。。

十条銀座商店街
11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、王子や十条のクリームパンがでるかも!11月1日放送予定の「マツコの知らない世界」で、王子や十条のクリームパンがでるかも! ソースはこちらの番組ガイド。 ...
水泉
【北区】とんかつ水泉で「ミックスフライ定食」を堪能!変わり種のとんかつとは異なるおいしさを発見したよ。 今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、とんかつ水泉の「ミックスフライ定食」(900円)です。 サクサクな衣に包まれた5種類...
田端 山手線 階段
【北区】田端駅近くにある山手線が一周できる階段!「高輪ゲートウェイ駅」が追加されていました。過去に赤マガ編集員が紹介していますが… 田端駅近くにある、手すりに山手線全駅名が書いてある階段。 そこに以前はなかった「高輪ゲー...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。