瀧野川・板橋グルメ&ランチ

板橋駅前の喫茶店ピコリーノ デミグラスソースたっぷりの柔らかなハンバーグを堪能してきたよ!

ピコリーノ

板橋駅前の喫茶店ピコリーノにはじめて訪問で、カフェめし☆彡

レトロな昭和感あふれる喫茶店、ずっと気になっていたお店です。

デミグラスソースたっぷりの柔らかなハンバーグを堪能してきたよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目2−8です。

ピコリーノ

このレトロな雰囲気、以前から気になっていたんですよね☆彡

さあ、パフェも食べたいのですが、めっちゃお腹空いていたので、1000円のハンバーグにしてみたよ!

ピコリーノ

じゃじゃーん!これが、ピコリーノのハンバーグだよ!

ピコリーノ ハンバーグ

ふおおおおお!美味しそーーーーー!デミグラスソースがたっぷり♪

ピコリーノ ハンバーグ

グリンピースに、人参、コーン♪
ピコリーノ ハンバーグ

目玉焼きもあるーーー!
ピコリーノ ハンバーグ

お味噌汁。
ピコリーノ ハンバーグ

そして、ご飯!
ピコリーノ ハンバーグ

ででーーん♪
ピコリーノ ハンバーグ

いやはや、美味しそうじゃないか♪ヨダレがジュルっとでそうだぞ。
ピコリーノ ハンバーグ

まずは一口サイズにしてハンバーグをいただいてみましょう♪

お、フォークを入れたら、すっと入ります。いや、スッと入るというより、フォークをちょっと入れたら自然に一切れになるような感じで柔らかいぞ!!!
ピコリーノ ハンバーグ

さあ、いただいてみましょう。
ピコリーノ ハンバーグ

パクっ!

おおおおお、滑らか~!お肉、滑らかな口当たり、でも、しっかりお肉!

そして、デミグラスソースが濃厚で美味しいよ。

これは、ご飯をガンガンと頬張ってしまいますね~☆彡
ピコリーノ ハンバーグ

一口サイズのハンバーグでご飯を何度も頬張りたくなります♪
ピコリーノ ハンバーグ

コーンにグリンピースに人参、美味しいよん♪
ピコリーノ ハンバーグ

いやはやパクパクといっちゃいますね~(・∀・)イイネ!!
ピコリーノ ハンバーグ

目玉焼きはデミグラスソースをつけて、一口で一気に食べちゃおーーー!
ピコリーノ ハンバーグ

目玉焼きの美味しさを感じながら、追いデミグラスソース♪
ピコリーノ ハンバーグ

白飯が美味しいーーー!
ピコリーノ ハンバーグ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
ピコリーノ ハンバーグ

っというわけで、濃厚なデミグラスソースと柔らかな口当たりの美味しいハンバーグを堪能できました。

ご馳走様でした。

店舗情報

カフェテラス ピコリーノ
東京都北区滝野川7丁目2−8
03-3940-9246
食べログはこちら
*新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。