十条ランチ&グルメ

【北区】とんかつ水泉で「ミックスフライ定食」を堪能!変わり種のとんかつとは異なるおいしさを発見したよ。

水泉

今回、あべちゃん@赤マガが食べたのは、とんかつ水泉の「ミックスフライ定食」(900円)です。

サクサクな衣に包まれた5種類の食材を楽しめる、ボリュームたっぷりなミックスフライでした♪

よしっ!今日も元気にいってみよー!

地図はこちら↓

住所は、東京都北区上十条1丁目26−2です。

お店を背にして左はこんな感じ。フジパンの看板が見えますね。
水泉

右はこんな感じです。
水泉

店頭にはランチメニューがあったよ。
水泉

どれどれ…。うーーん、どれも気になるなぁぁ~。

悩むこと数分。ここは、いろいろな種類が食べれそうなミックスフライ定食をチョイス!
一体何が出てくるのか楽しみ♪

じゃーん!!!ミックスフライの登場です☆彡
水泉

全体はこんな感じ↓
水泉

どっしりとした器に白いご飯。
水泉

安定のお味噌汁。
水泉

ちょこんとしたお漬物。
水泉

ミックスフライのお皿にはスパゲッティも乗っていました♪
水泉

では早速、手前のフライから頂いちゃいます!これは何のフライなのかしら…?
水泉

おっ!ベーシックなとんかつだーー!!まずはソースをかけずにそのまま食べてみます…。
水泉

ん!サクサクな衣に包まれた肉厚なお肉がとってもジューシーでおいしい~~♪

お肉と衣のほのかな甘みも感じられます◎

お次はソースをかけていただきます!
水泉
うん!!やっぱとんかつにはソースは必要不可欠だよね(^_-)-☆

ここでたまらず、白いご飯をひと口頬ばります。
水泉

お次はこちらのフライを頂きます。なんだろうこれ???
水泉
食べてみるとあらビックリ!これはヤングコーンだ!!!
私、初めてヤングコーンのフライを食べましたが、ポリポリシャキシャキした食感がこりゃまた堪りませんね(*^-^*)

お次はこの丸くて平べったいフライ。
水泉

おっ!これはれんこんだ!中はちゃんとシャキシャキしていておいしい~。
水泉

ここでいったんお味噌汁をすすります。
水泉

お次はこちら、イカフライです!キレイな断面に惚れ惚れしてしまいますっ//
水泉

そして最後はエビフライ!しっかり身がしまったぷりぷりのエビがこれまた堪らないっ!!
水泉

一つ一つ楽しんでいたら、あっという間に完食しちゃいました☆彡

とんかつ水泉のミックスフライは、ボリュームたっぷり&驚きたっぷりで、味、食感ともに飽きずに楽しめるミックフライでした♪

ごちそうさまでした。

だるまや餅菓子店
【北区】「食べログ百名店2022」にも選ばれた、十条『だるまや餅菓子店』でかき氷を堪能!こだわりぬかれた天然氷のかき氷は、出会ったことのない美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、先日「食べログ スイーツ 百名店 2022」にも選ばれた、 十条の『だるまや餅菓子店』で天然氷のかき氷を...
扇屋ビル
王子の扇屋が入ってる建物に産婦人科ができるみたい。王子の扇屋が入ってる建物に産婦人科ができるみたい。 こちら↓ 建物の入り口に「産婦人科 1月開院」と貼り紙がでていました...

https://akabane-shinbun.com/archives/78812

店舗情報
とんかつ水泉
東京都北区上十条1丁目26−2
03-3907-5223
公式Twitterはこちら
公式Instagramはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。