開店・閉店

上中里駅前 「みなみ」という立ち飲みのお店が新オープンしてる!いこいがあったところ。

上中里駅前 「みなみ」という立ち飲みのお店が新オープンしてる!いこいがあったところ。

こちら↓
みなみ

上中里駅前からみたところ。
みなみ

「みなみ」という店名なのでしょうか。
みなみ

立ち飲み いこい 上中里店
【北区】立ち飲み いこい 上中里店が6月末に閉店するみたい。 上中里駅を出てすぐ目の前にある『立ち飲み いこい 上中里店』が6月末をもって閉店するみたい。 店頭に閉店のお知らせが出てい...

地図はこちら。

住所は、 東京都北区上中里1丁目47です。

お店を背にして右はこんな感じ。すぐに蝉坂です。
みなみ

左です。すぐにJR上中里駅です。
みなみ

店頭にメニューがでていました。よ~く見ると気になるメニューが。
みなみ

「へんな酒」とは?「ソースライス」気になる!

お店の営業時間。
みなみ

定休日。
みなみ

上中里駅前に新しくできた立飲みのお店に、道行く人々も気になっている様子でしたよ(・∀・)イイネ!!

さいとう様、情報提供ありがとうございました!

生パスタ専門店ポルトダモーレ
【北区】田端に新オープンした生パスタ専門店「ポルトダモーレ」でランチ!選んだナポリタンは、麺がモチモチで止まらない美味しさでした。 先日赤マガでも紹介した、田端に新オープンした生パスタ専門店「ポルトダモーレ」。 そこでナポリタンをいただいてきたよ! h...
荒川景色
今週末(10月29日・30日)北区の主なイベントをまとめてみました。今週末(10月29日・30日)北区の主なイベントをまとめてみました。 *変更や中止の可能性もありますので、お出かけ等の際は...
瀧野川八幡神社
【北区】瀧野川八幡神社で募集していた、マスコットキャラクターの名前が決まったみたい! 以前赤マガでも紹介した、瀧野川八幡神社で募集していたマスコットキャラクターの名前。 その「滝野川ごぼう・滝野川にんじん」の名前...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。