北区ニュース

赤羽にあるシェアハウスを拠点にしたYouTubeの先駆け『ガーリィレコードチャンネル』が、登録者100万人を達成したみたい!

赤羽にあるシェアハウスを拠点にしたYouTubeの先駆け『ガーリィレコードチャンネル』が、登録者100万人を達成したみたい!

赤羽駅

ソースはこちら↓

この記事を見てもらうとわかりますが…

『ガーリィレコードチャンネル』は、
基本的に東京都北区赤羽にあるシェアハウス(通称:赤羽ハウス)を拠点に、アットホームな動画を投稿している。
とあります!

編集員ゆりぽん、少しチャンネルをのぞかせてもらいましたが…
まさにアットホームな雰囲気のホームビデオを見ている気持ちになれました♪

ちなみにYahoo!ニュースにも紹介があった、代表作の「ミット持ちする米津玄師」↓

いやぁ…吹き出さずにはいられない面白さ(笑)

赤羽の鯵家をコント風に訪問する動画もありましたよ↓

鯵屋 赤羽
赤羽 鯵家は人気の鯵専門の食事処!ランチでアジのたたき丼とアジフライを堪能!外はカリッ中はふわっふわのアジフライが最高に美味。赤羽の鯵家で鯵家定食ランチを食べてきたよ。 鯵家はテレビでもよく紹介される人気の鯵専門の飲食店! 赤羽にある...

最近は芸人YouTuberもたくさんお見掛けしますが…
その先駆けが『ガーリィレコードチャンネル』さんのよう◎

これからも赤羽ハウスで繰り広げられる面白い動画が楽しみです!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。