北区ニュース

あらかわ遊園ではじまったイルミネーションが素敵すぎた!

あらかわ遊園のイルミネーションがはじまったと聞いて見に行ってきました!

めっちゃ素敵なイルミネーションでしたよ(・∀・)イイネ!!

都電の荒川遊園地前を降りてすぐの観覧車ゲートからイルミネーションがはじまってます!!!
あらかわ遊園 イルミネーション

ちょっとこれはテンションあがるーーーーーー!!!
あらかわ遊園 イルミネーション

かわいい~♪
あらかわ遊園 イルミネーション

ウキウキします☆彡
あらかわ遊園 イルミネーション

お、イルミネーションに秋薔薇が咲いてる!
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園までの道を歩くだけでも楽しいです。
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション

観覧車のライトアップ!
あらかわ遊園 イルミネーション

色が変わったーーーー!
あらかわ遊園 イルミネーション

入場ゲートに到着☆彡さあ、レッツゴーーーー(^^♪
あらかわ遊園 イルミネーション

おおお!
あらかわ遊園 イルミネーション

おおおお!
あらかわ遊園 イルミネーション

うわあああ。
あらかわ遊園 イルミネーション

てってれーーーーー!!!
あらかわ遊園 イルミネーション

これは素敵すぎますね~(・∀・)イイネ!!

観覧車!
あらかわ遊園 イルミネーション

メリーゴーランド!
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション

これは銀河鉄道999みたいだぞ☆彡
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション

お、この椅子!
あらかわ遊園 イルミネーション

色が変わりますぞ。
あらかわ遊園 イルミネーション

こちらのベンチはフォトスポットです。
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園 イルミネーション

再開されたファミリーコースターが夜空を切り裂いて滑走してます♪
あらかわ遊園 イルミネーション

あらかわ遊園 イルミネーション あらかわ遊園 イルミネーション

いやはや素敵なイルミネーションでした♪

タイムズ船堀
【北区】北区堀船でマックスコーヒーの自販機がありました。今回編集員ゆりぽんは、千葉や茨城を中心に販売されている噂のご当地コーヒー、 ジョージア『マックスコーヒー』が売っている自販機に行ってみ...
赤羽台
赤羽台周辺地区の土地譲受事業者が決定したようです。再開発の工事が続いている赤羽台周辺地区。 その一部エリアの土地譲受事業者が決定し、整備イメージが北区役所のプレスリリースに掲載されてい...
磯丸水産
磯丸水産赤羽南口店でランチ!「鯛の漁師丼」は卵黄醤油に絡めて食べてよし、出汁をかけてお茶漬け風に食べてもよし! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽南1丁目6−3 TC35赤羽南口ビル1Fです。 こちらー↓鯛の漁師丼で...

あらかわ遊園のイルミネーション
休園日除く毎日午後8時まで
※点灯開始時刻は季節により変動
*詳細はあらかわ遊園公式サイト