北区ニュース

エキュート赤羽のヨリミチ広場でオータムフェアは4店舗が出店中!期間は10月18日(火)~10月23日(日)

エキュート赤羽のヨリミチ広場でオータムフェアやってる!

ヨリミチ広場

エキュート赤羽の北改札内のベックスコーヒー前、期間は10月18日(火)~10月23日(日)です。
ヨリミチ広場

ではでは、出店しているショップをみてみましょう!
ヨリミチ広場

モン・リブラン

福島県郡山市にある手作りアメリカンワッフルの専門店。軽いふわふわ食感がクセになる美味しさ!

以前エキュートに来た時に食べた記事↓

モン・リブラン 赤羽駅
エキュート赤羽 初出店 モン・リブランの『ミルキーキャラメルワッフル』は軽くてふわっふわ!(11/15~28の期間限定)エキュート赤羽に11月15日(月)から28日(日)の期間限定で出店中の『モン・リブラン』は福島県郡山市にある手作りアメリカンワッフルの専...

高木屋老舗

柴又、下町の人情味あふれる帝釈天の参道の途中にある高木屋老舗。よもぎを練り込んだ草だんごの折り詰が人気。

カルビープラス

赤羽にご縁があるカルビーのおいしいたのしいを体感できるお店。

文明堂

文明堂は言わずと知れたカステラ専門店。カステラに加え、どら焼きの三笠山、ドラえもんどら焼きやバウムクーヘン、ブッセなど美味しいお菓子がたくさんあるのが魅力ですよね。

10月16日に日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちが、『味の素フィールド西が丘』周辺の清掃活動を行った様子!10月16日に日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちが、ホームスタジアムの『味の素フィールド西が丘』周辺の清掃活動をファンの方々と行っ...
山遊堂 王子店が入っていたビル
ジャンプ+に連載中の漫画「義理の弟に殺される」の第2話に“王子の溝田橋交差点付近の明治通り”がでていました。ジャンプ+で連載がはじまった北区が舞台になってる漫画「義理の弟に殺される」の第2話が更新されて、王子の溝田橋交差点付近の明治通りがでてい...
野ばら社
【北区】こんなに歴史がある出版社が北区にあったなんて…!西ヶ原にある昭和レトロな『野ばら社』が、デイリーポータルZで紹介されているよ!西ヶ原にある昭和レトロな出版社『野ばら社』。 その出版社がデイリーポータルZで紹介されていました! ちなみに『野ばら社』...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。