北区ニュース

10月16日に日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちが、『味の素フィールド西が丘』周辺の清掃活動を行った様子!

10月16日に日テレ・東京ヴェルディベレーザの選手たちが、ホームスタジアムの『味の素フィールド西が丘』周辺の清掃活動をファンの方々と行った様子をレポート!

赤マガ編集員もちゃっかり同行して、一緒に清掃活動をしました!

赤羽駅付近、板橋本町駅付近、十条駅付近、本蓮沼駅付近の4か所から各グループが清掃活動をしながら「味の素フィールド西が丘」に向かいます。

編集員は赤羽駅西口前から。

赤羽チームの参加選手は、藤野あおば選手と菅野奏音選手が参加!

左が菅野奏音選手、右が藤野あおば選手。

なでしこジャパンデビューをした藤野あおば選手だ☆彡

みなさんでパチリ!

トングに軍手が配られました。

さあ、キレイにするぞーーー!っと赤羽駅西口から弁天通りを通って「味の素フィールド西が丘」へ。

ファンの方と選手が並んで歩くのっていいですね☆彡

弁天通りでは道の左右に分かれて。

タバコの吸い殻とか結構ゴミが落ちてるんですね。

参加されたこちらの男性に今季の一押し選手を聞いたら、「三浦成美選手」とのこと!

三浦成美選手↓

北区在住の社長室ディレクターの常田さん!

「日テレ・東京ヴェルディベレーザがなぜ北区に来たの?」そんな疑問を北区在住の社長室ディレクターの常田さんに聞いてみた。北区をホームタウンとして1年間活動してきた、女子サッカーチーム「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」。 「なぜ日テレ・東京ヴェルディベ...

参加者の方に今季の一押しを聞いたら1位は植木理子選手、2位は藤野あおば選手でした!

植木理子選手↓

藤野あおば選手↓

40分くらいかけて「味の素フィールド西が丘」に到着。赤羽チームが一番乗りでした☆彡

十条チームはポスターにサインをしながら清掃活動をしていたようです↓

そして選手の皆さんも挨拶してくれました。

10/22(土)WEリーグ 第1節 新潟L戦@味の素フィールド西が丘14:00!

優勝目指して頑張ってください☆彡

最後に各チームが集まってみんなで記念撮影!

■10/22(土)WEリーグ 第1節 新潟L戦の試合詳細はこちら

ビビオ
【北区】赤羽ビビオ カフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」は11月7日(月)オープン予定みたい! 以前赤マガでも紹介した、ビビオにオープン予定のカフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」。 そのお店が11月7日(月)オ...
たばったん
田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が『10月21日新発売』と田端駅で大々的にポスターが貼られていました!田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が10月21日新発売と田端駅で大々的にポスターが貼られていました! こちら↓ そ...
お隣の川口駅前に大行列!本日10月18日「焼肉ライク 川口駅東口店」が新オープン! 赤羽のとなり川口駅前に100人越えの大行列! 本日10月18日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」にズラリ。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。