開店・閉店

お隣の川口駅前に大行列!本日10月18日「焼肉ライク 川口駅東口店」が新オープン!

赤羽のとなり川口駅前に100人越えの大行列!

本日10月18日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」にズラリ。

オープン1時間前の様子ですが、たぶん100人越えです!!!

歩道橋ほぼ1周しそうな勢い笑

場所は、川口駅東口を出てすぐのところ☆彡

住所は、川口市川口1-1-1 キュポ・ラA棟3階。

焼肉ライクは、焼肉のファーストフード店をコンセプトに1人1台の無煙ロースターで好きなだけ一人焼肉が楽しめる人気のお店。(・∀・)イイネ!!

今日はオープン記念の第1弾で、匠カルビ&ハラミセット200gが「290円」と書かれたチラシがありました!!!

北区には残念ながらまだ店舗はなく、池袋や北千住、上野あたりが近い店舗でしたが、赤羽からだと川口駅東口店が一番近いのではないでしょうか。

北区にもオープンしないかなあ。

ビビオ
【北区】赤羽ビビオ カフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」は11月7日(月)オープン予定みたい! 以前赤マガでも紹介した、ビビオにオープン予定のカフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」。 そのお店が11月7日(月)オ...
浮間公園
延期になった浮間公園の「UkiUkiマルシェ」が、11月12日(土)13日(日)に開催予定みたい! 天候不順で延期になった浮間公園の「UkiUkiマルシェ」。 それが11月12日(土)13日(日)に開催予定みたい! ht...
たばったん
田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が『10月21日新発売』と田端駅で大々的にポスターが貼られていました!田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が10月21日新発売と田端駅で大々的にポスターが貼られていました! こちら↓ そ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。