北区ニュース

田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が『10月21日新発売』と田端駅で大々的にポスターが貼られていました!

田端駅のキャラクター“たばったんグッズ”が10月21日新発売と田端駅で大々的にポスターが貼られていました!

こちら↓
たばったん

そして黒板の上にはポスターが!
たばったん

たばったんグッズ新発売!10月21日13時~16時は田端駅北口改札内で販売、それ以降はNew Days田端(改札外)で販売!

グッズの詳細は来てのお楽しみとのこと。気になる言葉が並びます♪
たばったん

いったいどんなグッズが販売されるのでしょうか!これは気になって夜も眠れない人が続出ではないでしょうか(・∀・)イイネ!!
たばったん

しかし、北区の駅キャラはたくさんいますが、一番大事にされているというか活躍しているのは“たばったん”ではないでしょうか☆彡

だし 自販機
【北区】自販機で1000円?!赤羽にある出汁の自販機を見に行ってきました。 赤羽に出汁の自販機があると聞きつけた編集員ゆりぽん。 なんと1000円の商品もあるとかないとか?! さっそく見に行ってきまし...
アトリエ衣舞
【北区】十条銀座西通りに京都発 着物作家さんの直営店「アトリエ衣舞」ができたみたい。 十条銀座西通りに着物プロデューサー「アトリエ衣舞」ができたみたい。 京都嵐山発の着物作家さんの直営店のようです。 地図は...
ストリートピアノ
赤羽ララガーデンで、10月29日・30日にストリートピアノがおこなわれるみたい。赤羽ララガーデンで、10月29日・30日にストリートピアノがおこなわれるみたい。 こちらがララガーデンに貼ってあったポスター↓ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。