開店・閉店

【北区】十条銀座西通りに京都発 着物作家さんの直営店「アトリエ衣舞」ができたみたい。

アトリエ衣舞

十条銀座西通りに着物プロデューサー「アトリエ衣舞」ができたみたい。
京都嵐山発の着物作家さんの直営店のようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目9−2です。
アトリエ衣舞

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐにお好み焼き「うまいもんや」があります。
アトリエ衣舞

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...

右です。
進むと「Bonnel Cafe nook」がありますよ。
アトリエ衣舞

ボンヌカフェ 十条店
十条にボンヌカフェ2店舗目「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 以前にも記事で紹介していますが、十条に2店舗となる「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 ...

公式インスタグラムにこのお店の情報がありました↓

「京都嵐山発 着物作家の直営店」とあります。
9月23日10:00プレオープンとの内容がありますが、10月17日に店頭に行った際もオープンしていましたよ。

店頭にはこんなポスターも↓
アトリエ衣舞

このイベントの様子もインスタグラムにのっていましたよ。

着物を着て、日本刀を持つ!
なんだかカッコイイ写真が撮れそうですね☆

気になった方はぜひ公式インスタグラムをチェックしてみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。