北区ニュース

【北区】こんなに歴史がある出版社が北区にあったなんて…!西ヶ原にある昭和レトロな『野ばら社』が、デイリーポータルZで紹介されているよ!

西ヶ原にある昭和レトロな出版社『野ばら社』。
その出版社がデイリーポータルZで紹介されていました!

野ばら社

ちなみに『野ばら社』の地図はこちら。

住所は、東京都北区西ケ原1丁目16−14です。

『野ばら社』が紹介された記事がこちら

タイトルは“「昭和のいらすとや」レトロなイラストカット集を出版する謎の出版社『野ばら社』とは”です。

詳しくは上記記事を読んでいただけたらと思うのですが、この記事の他に『野ばら社』の公式ツイッターもありました↓

この『野ばら社』さん、昭和4年創業のようですが…
取材を受けたのは初めてとありますね!

赤マガ内でも、北区にある出版社なのに『野ばら社』さんを知る人はいませんでした(・O・)

デイリーポータルを読むと『野ばら社』さんの歴史や、素敵な取り組みが載っています。
編集員ゆりぽん的には、この昭和レトロなイラストが好みすぎる!!!

雑貨も販売しているようで…
今流行りの「昭和レトログッズ」の先駆けなんじゃないでしょうか?!

これは買う人続出だろうな~(^^)♪♪

『野ばら社』さんには公式サイトがあり、そこには通販サイトもありますよ◎

また、アマゾンでも売っています。

こんなに歴史がある出版社が北区にあったなんて…!
ひっそりと素敵な本を作り続ける『野ばら社』さん、これからもっとファンが増えるのでは☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。