北区ニュース

ジャンプ+に連載中の漫画「義理の弟に殺される」の第2話に“王子の溝田橋交差点付近の明治通り”がでていました。

ジャンプ+で連載がはじまった北区が舞台になってる漫画「義理の弟に殺される」の第2話が更新されて、王子の溝田橋交差点付近の明治通りがでていました。

山遊堂 王子店が入っていたビル

ジャンプ+は無料で読めるので詳しくは下記リンクを見ていただけたらと思います。

作者のモルダウさんのTwitterをみると、各話公開後3日間の閲覧数で原稿料が変わるようです。モルダウさん、がんばれー!(・∀・)イイネ!!

第1話目、公開1日目で70万PV越えってスゴイですね☆彡

可愛らしい画ですが、タイトルはちょっとドキッとさせてくれます。

でも、これは愛の物語なんです。

今後も北区の風景がいろいろでてくるのでしょうか!!!

第一話↓

第二話↓

野ばら社
【北区】こんなに歴史がある出版社が北区にあったなんて…!西ヶ原にある昭和レトロな『野ばら社』が、デイリーポータルZで紹介されているよ!西ヶ原にある昭和レトロな出版社『野ばら社』。 その出版社がデイリーポータルZで紹介されていました! ちなみに『野ばら社』...
お隣の川口駅前に大行列!本日10月18日「焼肉ライク 川口駅東口店」が新オープン! 赤羽のとなり川口駅前に100人越えの大行列! 本日10月18日新オープンの「焼肉ライク 川口駅東口店」にズラリ。 ...
ビビオ
【北区】赤羽ビビオ カフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」は11月7日(月)オープン予定みたい! 以前赤マガでも紹介した、ビビオにオープン予定のカフェ&ネオ大衆「new-mon(にゅうもん)」。 そのお店が11月7日(月)オ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。