開店・閉店

赤羽南口の大衆食堂安べゑに『閉店』の貼り紙がでていました。

JR赤羽駅南口を出てすぐにある「大衆食堂 安べゑ 赤羽店」に閉店の貼り紙がでていました。

大衆食堂安べゑ

地図です。

住所は、東京都北区赤羽1-1-13 JR赤羽駅構内1F。南口の改札出て右手すぐです。

大衆食堂安べゑ

お店の店頭に閉店の案内が貼られていました。
大衆食堂安べゑ

10月31日をもって閉店とのこと。

なんとなんと!!!定食も食べれるし、ちょい飲みもできる使い勝手のいいお店で、賑わっていると思ったのですが・・・

こちらは以前食べた肉豆冨定食(黒)↓
大衆食堂安べゑ 肉豆冨定食(黒)

大衆食堂安べゑ 肉豆冨定食(黒)
赤羽南口に新オープンした大衆食堂安べゑ で、肉豆冨定食(黒)を堪能してきたよ。 赤羽南口に4月1日新オープンした肉豆冨とレモンサワー大衆食堂安べゑにランチへ行ってきたよ。 お店一押しの肉豆冨定食を堪能!...

以前飲んだ大人のクリームメロンサワー↓
大衆食堂 安べゑ 赤羽店

大衆食堂 安べゑ 赤羽店
大衆食堂 安べゑ 赤羽店で『大人のクリームメロンサワー』を楽しむ。 赤羽駅南口を出てすぐの場所にある「大衆食堂 安べゑ 赤羽店」で気になっていた『大人のクリームメロンサワー』を楽しんできました☆彡...

利用されていた方も多いのではないでしょうか。

閉店・・・残念・・・

まさよん。様、情報提供ありがとうございました。

“古市憲寿さん”が、北区に来るみたい。テレビでも有名な、社会学者であり作家の『古市憲寿さん』。 その古市さんが北とぴあで講演会をするみたい! ちなみに北とぴあの地図は...
回転寿司みさき
【北区】赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』でお寿司を堪能!注文してから握ってくれる種類豊富なお寿司で、心も体も満たされました。 先日赤羽駅東口にオープンした『回転寿司みさき』。 そこで注文してから握ってくれる、種類豊富なお寿司を堪能してきました。 ...
グリーンマートHANO 跡地
【北区】十条銀座東通り 移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地の工事が始まっていました。 以前赤マガでも紹介した十条銀座東通り、移転前の「グリーンマートHANO十条店」の跡地で、 工事が始まっていましたよ! h...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。