北区ニュース

飛鳥山ハワイフェスティバル2022に行ってきた!たくさんの人で大盛況の様子。

10月8日9日に飛鳥山でおこなわれている「飛鳥山ハワイフェスティバル2022」。本日初日お昼すぎに行ってきたのですが、大盛況でした。

こちら↓
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ステージ周辺はたくさんの人!!!スゴイ!!!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ハワイアンな音楽が流れながらステージではフラダンス?が。
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ハワイグッズなどのお店もズラリとたくさん出店していますね!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

可愛いウクレレも売っていますね(・∀・)イイネ!!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ハワイで人気のドーナツ!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

飛鳥山ハワイフェスティバル2022

しぶさわくんキッチンカーも!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ガーリックシュリンプ&アメリカンビーフステーキ、美味しそーーーー!!!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

買おうと思ったのですが・・・

この行列↓
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

泣く泣く断念。。

飛鳥舞台会場と旧渋沢庭園会場があるようですね!
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

各会場のステージタイムスケジュール。
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ちょっと旧渋沢庭園会場にもいってみましょう。
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

心地いい庭園。
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

ちょうどしぶさわくんがいました!クイズをだしていました。
飛鳥山ハワイフェスティバル2022

いやはや飛鳥山がハワイに大変身していて、ホントに多くの人で賑わっていました!

明日9日も開催されるので、気になっている方はぜひ遊びにいってみては!

飛鳥山Hawai‘i Festival
出典:飛鳥山Hawai‘i Festival

喫茶サン
【北区】上中里 蝉坂の『喫茶サン』が閉店。当時のままの店内を見せてもらいました。 以前赤マガでも紹介した、上中里 蝉坂の『喫茶サン』の閉店情報。 65年間営業していたその店内を、見せてもらってきましたよ。 ...
ダイソー ララガーデン赤羽店
【北区】ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってた! ララガーデン赤羽にある「ダイソー」が、全台セルフレジになってたよ! 有人レジはなくなり、11台のセルフレジのみになったようです...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。