北区ニュース

9月23日(金祝)24日(土)に開催予定だった浮間公園の「UkiUkiマルシェ」は延期になったようです。

9月23日(金祝)24日(土)に開催予定だった浮間公園の「UkiUkiマルシェ」は延期になったようです。

浮間公園

浮間公園の公式Twitterで案内されていました。

中止ではなく、延期とのことで、延期後の日程は後日発表されるようです。

秋の浮間公園でのマルシェということで、楽しみにしていた方も多いと思いますが、開催日が決まるのを待ちたいですね。

ピッツェリア アルベリ
【北区】王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でピザを堪能!選んだマルゲリータは耳がモチモチで、チーズの塩気が美味しい一品でした。 今回編集員ゆりぽんは、王子1丁目にある「ピッツェリア アルベリ」でランチをしたよ! 選んだ王道マルゲリータは耳がモチモチで、チ...
一心上海ワンタン
【北区】西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わってる! 西が丘1丁目にあった「mori caffee」という看板が「一心上海ワンタン」に変わっていました。 https://aka...
十条珈琲 シン・プリン
9月15日放送の日本テレビ「ヒルナンデス」に出演した『十条珈琲』の店長が十条の街に欲しい店は何?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズはこちら!...
赤羽ビビオ
【北区】赤羽ビビオにカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。 赤羽ビビオ1階にカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。 ちなみに地図はこちら。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。