開店・閉店

【北区】赤羽ビビオにカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。

new-mon

赤羽ビビオ1階にカフェとネオ居酒屋「new-mon(にゅうもん)」がオープンするみたい。

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 ビビオ1階です。

以前「Meet Fresh鮮芋仙 赤羽ビビオ店」があった場所ではないか、という予想です。

Meet Fresh鮮芋仙赤羽BIVIO店
【北区】Meet Fresh鮮芋仙 赤羽ビビオ店が3月21日に閉店するみたい。 Meet Fresh鮮芋仙 赤羽ビビオ店が3月21日に閉店するようです。 店頭に閉店のお知らせが出ていました。 ...
new-mon

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりはタイ料理「PAPAYA」で、すぐに赤羽駅西口のロータリーがあります。
new-mon

右です。
冬にはドーム型のイルミネーションが点灯する「七副神広場」がありますよ。
new-mon

赤羽西口 イルミネーション
赤羽イルミネーション 東口・西口で始まっています!今年も赤羽駅の東口・西口のイルミネーションが始まっています。 どちらもとても綺麗なイルミネーションでした。 年末感が出てきま...

オープン予定地にはビビオからのお知らせがありました。
new-mon

改装準備中

新店オープンの為
改装準備中です。

よろしくお願いします。

ショッピングセンター
ビビオ

新しくオープン予定の「new-mon(にゅうもん)」の情報は、求人サイトにありました。
『カフェとネオ居酒屋の二面性を持つお店が11月にNEWオープン!』とあります。

詳しいお店の詳細もありましたよ↓

new-mon(にゅうもん)の特徴!

★11月にオープンする新店舗♪★
カフェとネオ大衆居酒屋の2つの側面を持ったお店です。

【お昼】(17時まで)
●カフェ業態
洋食をメインとしたカフェ業態のお店です。お子様が遊べるスペースをお店の一角に設け、ファミリー層の方も安心して食事が楽しめるよう工夫しています。

【夜】(17時以降)
●ネオ大衆居酒屋
今流行りのネオ大衆居酒屋をコンセプトにしたお店に早変わりしお客様をお迎えします。レトロと現代を融合させ「新しいけど、どこか懐かしい」と思わせる店内はSNSでも映えること間違いなし!赤羽に新たな旋風を巻き起こします!

※一部抜粋

引用:タウンワーク

面白そうな二面性を持ったお店のようですね!
昼も夜も気になる~(^^)/

また、「元プロキックボクサーのオーナーがプロデュース!」と記載があったのと求人サイトの写真をみると、赤羽大衆肉ビストロLitやCAFE&BAR FeRnaの系列店ではないかと予想します。

オープンが楽しみです◎

TF様、情報提供ありがとうございました。

こなモン
【北区】赤羽北3丁目に「こなモン」というお店ができるみたい!場所は諏訪神社の近くです。 赤羽北3丁目、諏訪神社の近くに「こなモン」というお店ができるみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽北3...
日テレ
日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」のロゴが話題。北区の味の素フィールド西が丘をホームスタジアムとする日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」ロゴが話題になってるようです。 ...
東京都北区赤羽1丁目12−7
【北区】赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、改装工事が始まっているよ! 赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、なにやら改装工事が始まっていました。 地図はこちら。 住所...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。