北区ニュース

日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」のロゴが話題。

北区の味の素フィールド西が丘をホームスタジアムとする日テレ・ベレーザの新ユニフォームの「コカ・コーラ」ロゴが話題になってるようです。

日テレ

コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社とメインユニフォームパートナー契約を締結したことが20日に発表されていました。

そして、こちらがコカ・コーラのロゴが掲出された日テレ・ベレーザの新ユニフォーム。

日テレ・ベレーザは東京ヴェルディの女子チーム。詳しくは上記の記事を見ていただければと思うのですが、1992年から95年までの東京ヴェルディ(当時:ヴェルディ川崎)の黄金期もユニフォーム胸部分にコカ・コーラのロゴがついていて、当時を思い出させるとファンから喜びの声があがっているそうです。

確かにコカ・コーラのロゴ入ってましたね!懐かしい☆彡

Jリーグ開幕当時のヴェルティ、すごかったですよね~♪個人的にはビスマルクが好きでした~♪

東京都北区赤羽1丁目12−7
【北区】赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、改装工事が始まっているよ! 赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、なにやら改装工事が始まっていました。 地図はこちら。 住所...
王子駅 みどりの窓口
JR王子駅のみどりの窓口が10月31日をもって営業終了のようです。 JR王子駅のみどりの窓口が10月31日19時をもって終了のようです。 JR王子駅の北改札を出て北本通り側すぐの場所にあるみ...
「日テレ・東京ヴェルディベレーザがなぜ北区に来たの?」そんな疑問を北区在住の社長室ディレクターの常田さんに聞いてみた。北区をホームタウンとして1年間活動してきた、女子サッカーチーム「日テレ・東京ヴェルディベレーザ」。 「なぜ日テレ・東京ヴェルディベ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。