北区ニュース

【北区】赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、改装工事が始まっているよ!

東京都北区赤羽1丁目12−7

赤羽1丁目にある「すしざんまい得得」の向かいの建物で、なにやら改装工事が始まっていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目12−7です。
東京都北区赤羽1丁目12−7

引きで撮るとこの建物です!
上の方まで足場が組まれていますね。

建物を背にして左はこんな感じ。
向かいには「すしざんまい得得」のビルがあり、すぐに赤羽小学校です。
東京都北区赤羽1丁目12−7

すしざんまい得得 赤羽店
【北区】すしざんまい得得 赤羽店 平日ランチ定食あるんですね!「さばの煮付定食」は味付けしっかりで、ごはんがもりもり進んだよ! 今回は、赤羽駅東口からすぐの『すしざんまい得得 赤羽店』でランチをしてきたよ! 平日ランチで魚の定食系があるんですね!ご飯...
すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

右です。
おとなりは「ホルモン焼肉 縁(エン)」、その向かいは「串カツ田中」ですね。
東京都北区赤羽1丁目12−7

この建物、Y字路の角にあるのですが…
以前は1本80円の焼き鳥屋さんや服飾店が入っていました。

焼き鳥 赤羽一番街
【北区】赤羽の商店街の路地にある立ち食い焼き鳥店(一本80円)が12/25をもって閉店したみたい。赤羽の商店街の路地にある有名な立ち食い焼き店(一本80円)が12月25日(土)をもって閉店したようです。 店頭に閉店のお知らせ...

それぞれの方向から撮ってみましたよ。
以前↓

9/20現在↓
東京都北区赤羽1丁目12−7

中では作業している方がいましたよ!

さらに別方向。
以前↓

9/20現在↓
東京都北区赤羽1丁目12−7

自動ドアもついていますね!

建物一体を工事しているように見えますが…
何かお店ができるのでしょうか。

乞うご期待ですね(^^)/

京浜東北線
JR東日本が「オフピーク定期券」2023年3月導入するみたい。10%値下げ、平日朝のピーク時間帯は普通運賃要。JR東日本が2022年9月16日(金)、「オフピーク定期券」の導入に向け、国土交通大臣に認可申請を行ったそうです。開始は2023年3月を...
回転寿司みさき
赤羽駅東口駅前に回転寿司みさきが本日9月20日新オープンしてる! 赤羽駅東口駅前に回転寿司みさきが本日9月20日新オープンしてる! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1丁目10−...
桐ヶ丘 銀杏
【北区】台風の影響かな?銀杏がたくさん落ちている坂に行ってみました。読者様から「銀杏があちこちに落ちている坂がある!」という情報を得た編集員ゆりぽん。 さっそくその坂に行ってみましたよ。 場所はこ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。