赤羽ランチ&グルメ

【北区】すしざんまい得得 赤羽店 平日ランチ定食あるんですね!「さばの煮付定食」は味付けしっかりで、ごはんがもりもり進んだよ!

すしざんまい得得 赤羽店

今回は、赤羽駅東口からすぐの『すしざんまい得得 赤羽店』でランチをしてきたよ!

平日ランチで魚の定食系があるんですね!ご飯がもりもりすすむ美味しい「さばの煮付定食」でした。

すしざんまい得得赤羽店の上ちらし丼
すしざんまい得得赤羽店でランチ!ふと、何で得得なんだろう?すしざんまい得得赤羽店でランチ。上ちらし丼は、お刺身たっぷりのボリューム満点!トロ、いくら、サーモンなど豪華絢爛です。また、すしざんまい赤羽店の得得は、他のすしざんまいと比べて値段が安いので、お得です!ランチのレポとともに、ほかのすしざんまいと値段を比較してみました。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル B1Fです。

すしざんまい得得 赤羽店

ビル全体はこんな感じ。この地下にすしざんまい得得がありました♪
すしざんまい得得 赤羽店

ビルを背にして左はこんな感じ。
すしざんまい得得 赤羽店

右です。
すぐ赤羽小学校がありますね。
すしざんまい得得 赤羽店

店頭のランチメニューです。平日11時~15時、定食もやってるんですね!
すしざんまい得得 赤羽店

いやはや、どれも美味しそう(^^♪
定食ランチっていいですよねー!

さっそく地下に降りていくと…
きゃー!うわさの社長がお出迎え!!!TVでよくお見かけしてましたよ~♪
すしざんまい得得 赤羽店

編集員ゆりぽん、はじめてのすしざんまいなのでテンション上がってます☆

今回は…
じゃじゃーん!さばの煮付定食(1078円税込)を注文してみたよ!
すしざんまい得得 赤羽店

うおー!大きなさばです!!!
お皿からはみ出てます!美味しそうだよぉ☆

それからごはん。
すしざんまい得得 赤羽店

お漬物。お寿司屋さんなのでガリもついてるー♪
すしざんまい得得 赤羽店

小鉢とお味噌汁も(^^♪
小鉢はイカと里芋の煮物みたい!
すしざんまい得得 赤羽店

じゃじゃーん!これがさばの煮付定食だっ!!!
ごはんは大盛り無料でしたが…編集員ゆりぽん、今日は我慢(;_;)そう太り気味なんです。。。
すしざんまい得得 赤羽店

まずはメインのさばからいただきます。
お箸で身を…失礼します(^^♪
すしざんまい得得 赤羽店

うんうん!お箸からもふわっとした身の柔らかさが伝わります!

ひと口食べてみましょう♪
すしざんまい得得 赤羽店

おおー!味付けしっかり!
さばの煮付なんて、久しぶりだなあ…
美味しさが染みます☆

これはごはんが進む!!!
すしざんまい得得 赤羽店

さばの横に添えられているこれは…?
おっ、ピリッと辛いしょうがのようです!
すしざんまい得得 赤羽店

小鉢の煮物もいただいちゃいますよ☆
すしざんまい得得 赤羽店

うんうん!味が染みてて美味しい!
和食っていいね、日本に生まれてよかったなあ(^^♪

あとはひたすら食べ進めますよ!
さばとごはんが相性バツグン☆もりもり進むよー!!!
すしざんまい得得 赤羽店

というわけで、さばの煮付定食ごちそうさまでした。
社長、また会いに来ますね(^^♪

すしざんまい得得 赤羽店
住所:東京都北区赤羽1丁目11−4 アポー赤羽ビル B1F
電話番号:03-3598-3661
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。