開店・閉店

JR王子駅のみどりの窓口が10月31日をもって営業終了のようです。

王子駅 みどりの窓口

JR王子駅のみどりの窓口が10月31日19時をもって終了のようです。

JR王子駅の北改札を出て北本通り側すぐの場所にあるみどりの窓口。
王子駅 みどりの窓口

みどりの窓口を背にして右はこんな感じ。すぐに王子駅北口改札です。
王子駅 みどりの窓口

左。お隣はベックスコーヒー&いろり庵きらくそば 王子店があります。
王子駅 みどりの窓口

「みどりの窓口営業終了のお知らせ」が大きく張り出されていました。
王子駅 みどりの窓口

道行く人々が足をとめてみていました。

JRはみどりの窓口削減方針を打ち出していて、王子駅もついに終了となるようです。

そして、みどりの窓口終了にともなって「話せる指定席券売機」が11月1日から営業開始するとの案内もでていました。
王子駅 みどりの窓口

う~む、これも時代の流れなんでしょうねええ。

車坂跨線橋 彼岸花
上中里の車坂跨線橋の下に咲く「彼岸花」と「スカイツリー」。上中里の車坂跨線橋の下に彼岸花が咲き乱れていました。 軒小屋 かま◯ぬから田端方面にちょっといた先。 https:/...
王子駅 京浜東北線
高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたみたい。高島礼子さんが王子警察一日署長を務めたそうです。 FNNオンラインの記事に出ていましたよ↓ 高島礼子さんご本...
王子駅前
北区の運転免許保有率は何%?【東京都北区クイズ】東京都北区をテーマにしたクイズに回答することで、北区をより知ることができる【東京都北区クイズ】のコーナー。 今回のクイズは...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。