開店・閉店

【北区】赤羽北3丁目に「こなモン」というお店ができるみたい!場所は諏訪神社の近くです。

こなモン

赤羽北3丁目、諏訪神社の近くに「こなモン」というお店ができるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目3です。
こなモン

タコ焼き屋さんなのかなぁ?
可愛いタコ焼きの絵が看板にあります☆

ちなみに以前の様子です↓

お店を背にして左はこんな感じ。
道を渡ると「諏訪神社」があり、その先は北赤羽駅方面です。
こなモン

赤羽並木通り 百日紅
諏訪神社付近の赤羽並木通りの百日紅が満開でした。赤羽並木通りの百日紅がキレイでした。 諏訪神社のあたりから北赤羽の環八へつづく道。 百日紅が満開。 読者様...

右です。
少し進むと中華の「和幸」、その先には「東京北医療センター」がありますね。
こなモン

和幸
北区赤羽北 和幸 豆乳和幸ラーメン 黒ごま味!黒ゴマの風味たっぷりの濃厚スープに魅了されたよ! さあ、今回は赤羽北にある中国料理 和幸でランチをしてきたよ。 昔ながらの町中華といった趣のお店で、豆乳和幸ラーメン 黒ごま...

ネット上にも情報はなく、店頭にオープン日の記載もありませんでしたが…

可愛い看板が目を引くお店(^^)♪
オープンが楽しみですね!

くどちん様、GM様、ごまねこ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。