北赤羽・浮間ランチ&グルメ

北区赤羽北 和幸 豆乳和幸ラーメン 黒ごま味!黒ゴマの風味たっぷりの濃厚スープに魅了されたよ!

和幸

さあ、今回は赤羽北にある中国料理 和幸でランチをしてきたよ。

昔ながらの町中華といった趣のお店で、豆乳和幸ラーメン 黒ごま味!なるメニューを堪能。

黒ゴマの風味がたっぷりの美味しい豆乳ラーメンでした。

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽北3丁目3−24です。赤羽並木通り沿いです。
和幸

お店を背にして右をむくとこんな感じ。うなぎの和泉屋さんなどがあります。
和幸

お店を背にして左をむくとこんな感じ。蕎麦屋お尾張屋さん、そして、さらに先には諏訪神社があります。
和幸

店頭のこのレトロ感あふれる食品サンプルがいい味を出してます!
北赤羽 和幸

店頭にメニューがでていました。カレーラーメンにエビタンメン!どれも美味しそおおお。
和幸

エビタンメンにしようかと思って店内に入ったら、先客の4名がみんなエビタンメンを注文。

ムムム!ここは、ちょっと変化球を投げようと思って、第2候補だった豆乳和幸ラーメン 黒ごま味にしてみたよ。

ランチ時、近所にお勤めの方が続々とお店に入店してきていたよ。

じゃじゃーん!これが、豆乳和幸ラーメン 黒ごま味だよ!

豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

おおおお!これは、美味しそおおおおおお!黒ゴマのいい香り(・∀・)

豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

肉味噌が食欲をそそるねえ~☆彡

豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

豆乳色のスープに、黒ゴマとラー油の赤色が特徴的なスープを一口いただいてみましょうかねえ。
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

ふおおお!美味しーーーーー!

濃厚な豆乳のまろやかなコクの中に、黒ゴマの美味しさとラー油の香ばしさがいいねえ~♪

ちょっとこの濃厚な豆乳スープ、ハマるかも。

挽肉を噛みしめながらスープを飲むのもいいよ☆彡
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

さあ、ではでは、お次は麺をいただいてみましょうかねえ。
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

ズビズバズビっ!!!

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

ほどよく縮れた麺に、スープがよく絡みますぞ☆彡

こちらは、こんにちは!メンマ君!
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

チャーシュー君は豆乳スープにたっぷり浸していただきます☆彡
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

挽肉の美味しさを感じながら麺をすする、これ、好き♪
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

ナルト君♪
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

さあ、スープの旨味をたっぷりいただいてっと。
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

もう、あとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
豆乳和幸ラーメン 黒ごま味

というわけで、黒ゴマの風味が美味しい豆乳ラーメンを堪能できました。

ご馳走様でした。

*内容は変更になっていることもあるかと思いますが、ご了承ください。

店舗情報

和幸
住所:東京都北区赤羽北3-3-24
電話番号:03-3907-1727
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。