公園/自然でゆっくり

諏訪神社付近の赤羽並木通りの百日紅が満開でした。

赤羽並木通りの百日紅がキレイでした。
赤羽並木通り 百日紅

諏訪神社のあたりから北赤羽の環八へつづく道。
赤羽並木通り 百日紅

百日紅が満開。
赤羽並木通り 百日紅

読者様から教えていただきました!
赤羽並木通り 百日紅

8月12日の様子です。
赤羽並木通り 百日紅

赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅 赤羽並木通り 百日紅

「私は勝手に百日紅通りと呼んでいます。」とは情報提供していただいた読者様のコメント。

タコ。様、情報提供ありがとうございました。

ニューヨーク飯店
【北区】北赤羽駅前に新オープンした『ニューヨーク飯店』で旨味たっぷりの肉汁あふれる餃子と中華そばを堪能してきたよ。 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐの場所に8月8日に新オープンしたニューヨーク飯店。 さっそく食べにいってきました!肉汁たっぷりの...
ベーカリープポル
【北区】ベーカリープポルが赤羽北に新オープンしたよ!人気の「上食」という食パンは、しっとり甘くて優しいお味でした! 赤マガで以前紹介した「ベーカリープポル」が赤羽北にオープンしていたよ! さっそく食パンと菓子パンを買って食べてみました☆ ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。