開店・閉店

【北区】王子にレコード店「OtonashiRecords」がプレオープンするみたい。Twitterでもちょっとバズってる!

OtonashiRecords

王子本町2丁目にレコード店「OtonashiRecords」がプレオープンするみたい。
Twitterでもちょっとバズっているよ!!!

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2-1-6 サンセイビル2Fです。
OtonashiRecords

無人販売「餃子の雪松 王子店」の2階がこのレコード店のようです!

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

お店を背にして左はこんな感じ。
進むと道の向かいには「ミニストップ」や「中華シゲ」があります。
OtonashiRecords

中華シゲ
【北区】王子にある「中華シゲ」でランチを堪能!店名のついたラーメンは山椒のしびれる辛さとトロトロのスープで、どこまでもアツアツなラーメンでした! 今回編集員ゆりぽんは、王子にある「中華シゲ」でランチをしてきたよ! 店名のついたしげさん麺は、山椒の辛さがしびれるアツアツラー...

右です。
少し歩くと「一八寿司」がありますよ。
OtonashiRecords

一八寿司
北区王子 一八寿司 ランチ限定 “あじのたたき定食”との幸せな出会い! 北区王子の旧岩槻街道沿いにある一八寿司でランチ! 以前から気になっていたお店で、ついに訪問がかないました! おいしい...

バズっているツイートがこちら↓

いいね!が600件超えしています(・O・)!!

お店のnoteを見ると、この店舗の情報が載っています。

東京都北区王子にレコ屋作ります。
というか、もう作りました。

東京都北区王子(音無川流域)にOtonashiRecordsという場所を作りました。
9/17(土),9/24(土) のみプレオープンという形で開店します!
プレオープン時点では3LAのみ店舗に入っている状態となりますが、夫婦で運営していきますのでいずれ妻サイド(Rodentia Collective)も合流します。

プレオープンの日時や、注意事項、周辺情報などを下記に記載します。
御来店前に必ずご確認ください。

店舗情報:
場所: 王子本町2-1-6 サンセイビル2F (入口がかなりわかりにくいです。SPOILMANのステッカーが貼ってある緑のポストが目印)
土曜14:00-19:00のみ開店
※一部抜粋

引用:note

調べてみると「3LA」という音楽を紹介・販売するレーベル/ディストロの実店舗がオープン、ということになるのでしょうか?
(※ディストロとは音楽の配布を意味するらしい…)

編集員ゆりぽん、全く無知なので違っていたらごめんなさい(泣)

とはいえ先ほどお店のnoteを見ると、王子周辺の名所や名店が紹介されています!
店主の方はもともと王子の方なのかしら??

今のところプレオープンということなので、気になる方は調べてみてね♪
(ちなみに来店時の注意事項も記載されていたので、足を運ぶ方はぜひチェックを!)

*変更になることもあると思うので、ご了承ください。

ナカシマ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。