王子ランチ&グルメ

北区王子 一八寿司 ランチ限定 “あじのたたき定食”との幸せな出会い!

一八寿司

北区王子の旧岩槻街道沿いにある一八寿司でランチ!

以前から気になっていたお店で、ついに訪問がかないました!

おいしいあじのたたき定食と出会ったよ!

ではでは、本日も元気よくいってみよう!おーーー!

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区王子本町2丁目15−19です。

一八寿司

お店を背にして右をむくと、こんな感じ。この先の旧岩槻街道をすすんで向かいは餃子の雪松王子店です。
一八寿司

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

お店を背にして左をむくと、こんな感じ。
一八寿司

店頭にランチの案内がでていました。
一八寿司 ランチ

にぎりも美味しそう!大海老天重も気になりますが、ここは、“ランチ限定”の文字がある“あじのたたき定食”を注文してみるよ。

店内はカウンター席とテーブル席が数席ありました。

注文してほどなくして、登場ですよ☆彡

じゃじゃーん!これが、一八寿司 あじのたたき定食だよ!

一八寿司 あじのたたき定食

ふおおおおお!美味しそおおおおお☆彡

一八寿司 あじのたたき定食

ごはん。
一八寿司 あじのたたき定食

お吸い物。
一八寿司 あじのたたき定食

3種の小鉢!
一八寿司 あじのたたき定食

ででーーーーん!
一八寿司 あじのたたき定食

さあて、さっそくあじを醤油にさっとつけてっと。
一八寿司 あじのたたき定食

いっただっきまーす!
一八寿司 あじのたたき定食

うまーーーーーー!

これは、美味しい!ぷりぷりだ!言葉はいりませんな、こりゃ(・∀・)

白いご飯がガンガンとすすむよ!
一八寿司 あじのたたき定食

白いご飯のナイスパートナーだけど、これでお酒が飲みたーーーーーい!

そして、すき焼きの小鉢にいっちゃおう♪
一八寿司 あじのたたき定食

白滝と揚げ豆腐が(゚д゚)うまーーーー!
一八寿司 あじのたたき定食

さらに、この小鉢もご飯ナイスパートナー。

優しいけど、しっかり上品な味付で、肉厚のナスがいいねえ~♪
一八寿司 あじのたたき定食

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
一八寿司 あじのたたき定食

っというわけで、ランチで幸せな気持ちが充満してきたよ。

ご馳走様でした。

*あじのたたき定食、いつまであるかは不明です。ご了承ください。

店舗情報

一八寿司
東京都北区王子本町2丁目15−19
03-3908-5777
食べログはこちら。