開店・閉店

バナナんバナナ十条店の閉店ですが9月11日に早まったようです。さらに早まるかも?との案内も。

バナナんバナナ十条店

バナナんバナナ十条店が閉店することは以前も記事にしておりますが、営業最終日は9月18日の予定だったのが9月11日に変更になったようです。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−11です。
バナナんバナナ十条店

お店を背にして右はこんな感じ。
バナナんバナナ十条店

左です。この先は十条珈琲やおにぎりの蒲田屋があります。
バナナんバナナ十条店

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...
十条珈琲
十条仲通り商店街に「十条珈琲」が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れるスペシャルティコーヒーとプリンのカフェ。十条仲通り商店街に十条珈琲が新オープンしたみたい!サイフォンで淹れる珈琲の香りが心地いいお洒落なカフェ! 地図はこちら。 ...
十条 蒲田屋 おにぎり
十条の蒲田屋のおにぎり このコスパに虜になるぞ! 十条の有名なおにぎり屋の蒲田屋さんで、圧巻の品数のおにぎりを目の前に何にしようか迷いながら、おにぎりをテイクアウト。 その...

店頭に閉店の案内がでていました。閉店日が修正されています。
バナナんバナナ十条店

そしてこちらがお店のTwitter↓

そして、こちらのツイート↓在庫が少なくなっているようで、11日より早まる可能性もあるようです。

バナナジュース美味しかったなあ。

閉店までに利用しようと思っていた方は急いだほうがいいかもしれませんね。

カレーアンドコーヒータイム
【北区】十条「curry&coffee TIME」でランチ!“エビ&ドライ”はたっぷりエビの入ったエビカレーと、しっかり辛いドライカレーの2種盛り! 十条銀座商店街から路地を入った場所にある「curry&coffee TIME」でランチをしたよ! たっぷりエビの入ったエビカレ...
ほうきぼし
【北区】赤羽にある担々麺の人気店「ほうきぼし」が新宿・大久保公園の“激辛グルメ祭り2022”に出店するみたい! 赤羽南にある担々麺の人気店「ほうきぼし」。 その店頭に新宿・大久保公園の“激辛グルメ祭り2022”に出店するチラシが貼ってあっ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。