北区ニュース

【北区】赤羽にある担々麺の人気店「ほうきぼし」が新宿・大久保公園の“激辛グルメ祭り2022”に出店するみたい!

ほうきぼし

赤羽南にある担々麺の人気店「ほうきぼし」。
その店頭に新宿・大久保公園の“激辛グルメ祭り2022”に出店するチラシが貼ってあったよ!

赤羽ほうきぼし
赤羽 ほうきぼし 丸鶏しょうゆらぁめん!上質で優しい味わいをたっぷり堪能してきたよ! 担々麺が有名な赤羽のほうきぼしですが、担々麺以外のメニューもあって興味津々でした! 今回は担々麺以外のラーメンを食べようと...
ほうきぼし
赤羽 自家製麺ほうきぼし 汁なし担々麺をテイクアウトしてみたよ。 赤羽のほうきぼしさんで、汁なし担々麺をテイクアウトできると聞いて、さっそく行ってきました。 汁なし担々麺におうちでゆっくり...

ちなみにほうきぼしの地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽南1丁目3−2 1Fです。
ほうきぼし

店頭にあったチラシがこちら。
ほうきぼし

3年ぶり開催!最長の39日間!

激辛だけど超うまい!!
激辛グルメ祭り2022

今回は完全キャッシュレス!
期間中休業日なし・入場無料!

開催日程
8月26日(金)~10月3日(月)

長期間のイベントのようです!激辛好きにはおなじみなのかな?
完全キャッシュレスというのも時代を感じますね。

公式サイトによると、ほうきぼしの出店日等は…

自家製麺 ほうきぼし

実店舗115-0044
東京都 北区 赤羽南1-3-2 真木ビル1F

出店期間:9/14(水)〜9/19(⽉祝)

辛いソースの揚げわんたん 800円
スパイスを食す! スパイス汁なし担々麺 1,000円
揚げわんたん 入り スパイス汁なし担々麺 1,200円
※すべて税込価格です

引用:公式サイト

うひょ~!どれも辛そう!そしてうまそう…(^^♪

このイベント、3年ぶりの開催のようですよ。
気になる方は行ってみてね!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。