赤羽ランチ&グルメ

赤羽 自家製麺ほうきぼし 汁なし担々麺をテイクアウトしてみたよ。

ほうきぼし

赤羽のほうきぼしさんで、汁なし担々麺をテイクアウトできると聞いて、さっそく行ってきました。

汁なし担々麺におうちでゆっくり舌鼓できたよ。

場所

地図はこちら。(東京都北区赤羽南1丁目3−2)

赤羽南口を出て東口方面へ出たら、線路沿いを右折します。
赤羽 ほうきぼしへの行き方

まっすぐすすんで、すき家と王将あたりまですすみます。
赤羽 ほうきぼしへの行き方

そして、左折して信号を渡ってまっすぐすすみます。
赤羽 ほうきぼしへの行き方

すると、左手にお店があります。
赤羽 ほうきぼし

券売機でテイクアウト用の汁なし担々麺の食券を購入して、店内で待ちます。

お、テーブルに汁なし担々麺の食べ方が貼ってありますね。
ほうきぼし 汁なし担々麺の食べ方

注文して5分強くらいで、受け取りました!さあ、レッツイート♪

じゃじゃーん!これが赤羽 自家製麺ほうきぼしの汁なし担々麺だよ!

ほうきぼし 汁なし担々麺

ふわあああ、なんでこんなに担々麺の画って食欲をそそってくれるのでしょうか!!!

ほうきぼし 汁なし担々麺

これは食べ方に出ていた「にんにくチップ」と「かなりシビレる辛粉」でしょうか。
ほうきぼし 汁なし担々麺

テイクアウトでもしっかりつけてくれてました。これは嬉しいですね。

しっかりんこと混ぜ混ぜします。
赤羽 自家製麺ほうきぼし 汁なし担々麺

ではいただきまーす☆彡

ほうきぼし 汁なし担々麺
うおおお、すっごいモチモチ感!

こりゃたまらんですよ。美味しい~☆彡☆彡

クセになる感じ!ガンガンいっちゃいます。

ほうきぼし 汁なし担々麺

さあ、そろそろ味変タイム!にんにくチップをいれてみよう!一気に全部入れちゃうよ。

ほうきぼし 汁なし担々麺

ふあああああ、ガツン!!!とニンニク感たっぷりでこりゃたまらんよおおおお。

いいねえ、いいねえ、いいねえ。

ほんでもって、こちらもいれちゃえ。
ほうきぼし 汁なし担々麺

編集員は入れるのを半分程度の量にしておきました。

ほうきぼし 汁なし担々麺

おおお辛さが増して、味が引き締まった感じです。

そして、量もなかなかのボリューム!!!

満足感たっぷりで、ズビズバっと完食でした。

ご馳走様でした。

店舗情報

自家製麺 ほうきぼし 赤羽駅前店
東京都北区赤羽南1丁目3−2
03-6876-2308