北区ニュース

王子の老舗製麺所「江戸玉川屋」の直売所に行列できてた。

王子にある老舗製麺所「江戸玉川屋」の直売所に行列できてました。

江戸玉川屋 直売所

撮影したのは本日9月3日の11時30分ごろ。

江戸玉川屋直売所で毎月行われるイベント金・土市が開催されていたのですが、お隣の駐車場の先のところまで行列がズラリとできていました。

江戸玉川屋 直売所

先月8月11日放送の「Nスタ」で江戸玉川屋の焼きそばの実演販売が紹介されたのですが、その影響ではないかと現場にいた関根社長が話をされていました。

玉川屋さんの焼きそば美味しいですもんね☆彡

見てたら人が絶えず来てどんどん商品がなくなっていました。

江戸玉川屋 金土市
江戸玉川屋さんの乾麺を食べて育った青空レストランでも紹介された“あつぎ豚”を使った特製焼きうどんを食べてきたよ。 王子にある乾麺メーカー江戸玉川屋さんが、乾麺製造時に必ず出る曲がった麺、通称“クズ麺”、通常は廃棄になっていたこのクズ麺を、青空...
まさに麺のディズニーランド、王子の江戸玉川屋の直売所は100種類以上の麺を選んで購入できるよ!江戸玉川屋(玉川食品株式会社)は、東京23区内にある唯一の乾麺製造メーカー!“効率”という言葉とは対局にある“手間暇を惜しまない江戸玉川屋の麺づくり”の工程を見てせてもらいました。 そして、和・洋・中、乾麺・生麺・ゆで麺・蒸し麺、また、中華麺のピロピロ麺といった面白麺など100種類もの自社製造の麺から好きなものを選んで購入できる江戸玉川屋の直売所をリポートします。...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。