北区ニュース

【北区】赤羽いくどんに「かまいたち」が来てたみたい!

いくどん赤羽店

赤羽のシルクロードにある「いくどん赤羽店」にお笑いコンビ“かまいたち”が来てたみたい!

ちなみにいくどん赤羽店の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目23−3です。

いくどん赤羽店の公式インスタグラムに情報がありました!

「かまいたちのヘイ!タクシー!」というTBSラジオで突然訪れたそうですよ。
放送予定は9月12日とあります。

編集員ゆりぽん的には、右に写る濱家さんの足元が下駄なのも気になる…

ちなみに「かまいたちのヘイ!タクシー!」とは…

かまいたちの ヘイ!タクシー!

月曜日21:30 – 22:00

前代未聞!スタジオを飛び出してタクシーでお喋りするラジオ番組が始まります!
パーソナリティーを務めるのは、キングオブコント2017王者のかまいたち!
この春 満を持して東京へ進出したかまいたちが、タクシーに乗って、都内を知り尽くす!
様々な街、人、モノ!?と触れ合いながらエンジン・フル回転で喋ります!
初のかまいたち東京レギュラーラジオにして、神出鬼没ラジオ! 予測不能な新番組をお楽しみください!!

引用:公式サイト

タクシーからラジオ放送をお届けするとは斬新ですね(・O・)!!

気になる方はぜひ放送を聞いてみてね☆

過去にいくどん赤羽店を訪れた有名人の記事はこちら↓

いくどん
赤羽いくどんに「有村架純」と「MEGUMI」が来てたみたい。 赤羽のシルクロードにある“いくどん”に有村架純さんとMEGUMIさんが来てたみたい。 いくどんさんの公式インスタグラムに投...
いくどん
いくどん赤羽店に、澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤羽店に、プロバスケット選手の東京八王子ビートレインズ所属の澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤...
赤羽 いくどん
元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街のいくどんに来てたみたい。元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街の七輪炭火焼いくどんさんに来てたみたい。 いくどんさんのTwitterに投稿されていました...
いくどん赤羽店
赤羽 いくどんに、元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あの元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! いくどんさんのツ...
いくどん赤羽店
赤羽いくどんに、クリスブルックス選手が来ていたみたい。 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あのクリスブルックス選手が来店していたみたい! いくどんさんの公式イ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。