北区ニュース

赤羽いくどんに、クリスブルックス選手が来ていたみたい。

いくどん赤羽店

赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あのクリスブルックス選手が来店していたみたい!

いくどんさんの公式インスタグラムに掲載されていました!

クリスブルックス選手は、現在日本に移住してDDTで活躍しているイギリス人のプロレスラー。

昨年、新日本プロレスのデスライダーの正体として、有力候補に上がっていましたね(実際はクリスブルックス選手ではなく、ジョン・モクスリーでしたね)

しかし、新日本プロレスワールドでも、クリスブルックス選手の試合は3試合ほどあります。

・ 2019年4月5日 ニューヨーク ジョナサン・グレシャム&クリス・ブルックス VS クラーク・コナーズ&カール・フレドリックス
・2018年6月30日 イングランド・ミルトンキーンズ 第6試合 YOSHI-HASHI VS クリス・ブルックス
・2018年5月11日 ロンドン ブリティッシュタッグ選手権試合 鈴木みのる&ザック・セイバーJr. VS クリス・ブルックス&トラヴィス・バンクス

編集員もあってみたかったですね。

赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...