北区ニュース

赤羽いくどんに「有村架純」と「MEGUMI」が来てたみたい。

いくどん

赤羽のシルクロードにある“いくどん”に有村架純さんとMEGUMIさんが来てたみたい。

いくどんさんの公式インスタグラムに投稿されていました。

「先日いくどん赤羽店で収録してくれました。有村架純さんとMEGUMIさん御来店」と記載されていますぞ。おおおお!なんと、なんと!!!!超大物が赤羽に来ていたんですね!!!!

TBSで金曜夜10時から放送されてる「石子と羽男-そんなコトで訴えます?-」のドラマの収録で訪れたみたいですね。

いくどんさんのインスタの2枚目の写真にいくどんさんで話をする有村架純さんとMEGUMIさんの写真が載っています。
また、同じ写真がドラマの公式サイト5話のあらすじにも掲載されています。

第5話の放送は明日8月12日夜10時からTBSで放送予定ですが、いくどんさんがでるのかな。

ガッキーがOK横丁に来たと思ったら、今度は有村架純さんとMEGUMIさんがシルクロードに。

赤羽に続々大物が来ていますね(・∀・)イイネ!! 会って見たーーーい♪

赤羽一番街
必見!新垣結衣さん出演のアサヒ生ビール新CM「マルエフと黒生」篇メイキングが公開されたよ!赤羽OK横丁を貸切って撮影!!赤羽OK横丁を貸切って撮影された、新垣結衣さん出演のアサヒ生ビール新CM「マルエフと黒生」篇メイキングが公開されましたよ! O...
いくどん
いくどん赤羽店に、澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤羽店に、プロバスケット選手の東京八王子ビートレインズ所属の澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。 いくどん赤...
赤羽 いくどん
元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街のいくどんに来てたみたい。元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街の七輪炭火焼いくどんさんに来てたみたい。 いくどんさんのTwitterに投稿されていました...
いくどん赤羽店
赤羽 いくどんに、元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あの元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! いくどんさんのツ...
いくどん赤羽店
赤羽いくどんに、クリスブルックス選手が来ていたみたい。 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あのクリスブルックス選手が来店していたみたい! いくどんさんの公式イ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。