北区ニュース

必見!新垣結衣さん出演のアサヒ生ビール新CM「マルエフと黒生」篇メイキングが公開されたよ!赤羽OK横丁を貸切って撮影!!

赤羽OK横丁を貸切って撮影された、新垣結衣さん出演のアサヒ生ビール新CM「マルエフと黒生」篇メイキングが公開されましたよ!
赤羽一番街

OK横丁での撮影日は6月2日(木)。OK横丁の入り口に看板があったので気になっていたんです。SNSでもめっちゃ何の撮影?とめっちゃ話題になってましたよね!
赤羽OK横丁

赤羽OK横丁での撮影日の様子はこちら↓

赤羽OK横丁
赤羽OK横丁に「撮影作業のためご迷惑おかけしています。OK横丁内一部店舗を除いて臨時休業」との看板がでていました。25:00以降通行可能に。「撮影作業のためご迷惑おかけしています。OK横丁内一部店舗を除いて臨時休業」との看板が本日6月2日でていました。 こちら↓12時す...

さっそく新垣結衣さん出演のアサヒ生ビールの新TVCM「マルエフと黒生」篇メイキングを見てみましょう!

新垣結衣さん、可愛い可愛い可愛い♪♪♪

1分33秒あたりから「横丁を貸し切っての撮影です」とでてきます。

こんなに可愛い人がOK横丁を歩いていたら、居酒屋で隣の席に座っていたら、幸せ過ぎる!!
赤羽一番街

赤羽OK横丁の場所はこちら↓

住所は東京都北区赤羽1丁目17あたりです。

ちなみに「マルエフ」はこんな商品です↓

こりゃあ、北区内でのアサヒビールの消費量が激増しちゃうかもしれませんね♪♪

テレビでCMが流れるのがとても楽しみです☆彡

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

新豊橋
ちょ待てよ!キムタクがドラマの撮影で東京都北区に来てたってよ!キムタクこと木村拓哉さんが5月25日にドラマの撮影で北区豊島と足立区新田の間にかかる新豊橋に来ていたそうです! 木村拓哉さんの...
王子駅 京浜東北線
王子が北区王子にキターッ?!香取慎吾さんが南北線王子駅の地上出口に降臨したみたい。王子こと香取慎吾さんが北区王子に来ていたみたいですよ! 香取慎吾さんの公式インスタグラムに南北線王子駅の地上出口で撮影した写真...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。