北区ニュース

ちょ待てよ!キムタクがドラマの撮影で東京都北区に来てたってよ!

キムタクこと木村拓哉さんが5月25日にドラマの撮影で北区豊島と足立区新田の間にかかる新豊橋に来ていたそうです!
新豊橋

木村拓哉さんの公式インスタグラムにも新豊橋で撮影したと思われる写真がアップされていましたよ。

同じアングルで撮影してみました。この橋の欄干に木村拓哉さんが座っていたなんて、カ・ン・ゲ・キ!!
新豊橋

場所はこちら。

住所は東京都足立区新田34です。

確かに撮影のロケーションとしてはいいですよね♪
新豊橋

テレビ朝日系連ドラ「未来への10カウント」(木曜夜9時)の撮影でしょうか。

情報提供していただいた読者様からの情報によると「5月25日、17時30分頃、北区豊島と足立区新田の間にかかる新豊橋周辺が大混雑」していたそう。そりゃあ、天下のキムタク様が来てたら大騒ぎにもなっちゃいますね。

これからの放送が楽しみです♪♪♪

情報提供していただいたしめじ様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。