北区ニュース

いくどん赤羽店に、澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。

いくどん

いくどん赤羽店に、プロバスケット選手の東京八王子ビートレインズ所属の澤地サミュエルJr.選手が来店したみたい。

いくどん赤羽店のインスタグラムに出ていました。

編集員の知り合いの弟さんがプロバスケット選手で、なんと澤地サミュエルJr.選手の元チームメイトでした。

知り合いの弟さんいわく、「試合ではガツガツしていて、体を張ったプレーが持ち味、でも、普段はとても良い人。スリーポイントシュートも入る実力派の選手」とのこと。

いくどんさんには、有名人がたくさん来店されますね!いくどんさんのインスタは見逃せません。

赤羽 いくどん
いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。 いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。 前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも...
赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...
いくどん赤羽店
赤羽 いくどんに、元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あの元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! いくどんさんのツ...
いくどん赤羽店
赤羽いくどんに、クリスブルックス選手が来ていたみたい。 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あのクリスブルックス選手が来店していたみたい! いくどんさんの公式イ...
赤羽 いくどん
元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街のいくどんに来てたみたい。元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街の七輪炭火焼いくどんさんに来てたみたい。 いくどんさんのTwitterに投稿されていました...