北区ニュース

元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街のいくどんに来てたみたい。

元モーニング娘の小川麻琴さんが赤羽一番街の七輪炭火焼いくどんさんに来てたみたい。

いくどんさんのTwitterに投稿されていました。

赤羽 いくどん
いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。 いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。 前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも...
赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...

いくどんさんには、芸能人の方やプロレスラーの方がよく来店されますよね(・∀・)

いくどん赤羽店
赤羽 いくどんに、元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あの元リングスの長井満也選手が来店していたみたい! いくどんさんのツ...
いくどん赤羽店
赤羽いくどんに、クリスブルックス選手が来ていたみたい。 赤羽の人気ホルモン焼きのお店のいくどんさんに、なんと!あのクリスブルックス選手が来店していたみたい! いくどんさんの公式イ...

小川麻琴さんのブログを読んでみたところ、志茂にある民泊「ぷらっと末広」のイメージ動画に出演されたそう。

イメージ動画はこちら

以前、北マルシェで小川麻琴さんをお見掛けしましたが、すごくお綺麗でした。やっぱり芸能界の方は華があるなぁ♪♪♪