赤羽ランチ&グルメ

いくどん 赤羽店 平日限定ランチ カルビセットの美味しさに幸せな時間を過ごせたよ。

赤羽 いくどん

いくどん赤羽店さんに、平日限定のランチに行ってきたよ。

前回はホルモンランチをいただいたのですが、とても美味しく、カルビも気になっていたんです。

赤羽いくどんのホルモン
赤羽いくどんさんでホルモン3種ランチを食べてきたよ。赤羽一番街で、焼肉ホルモンの実力店いくどんがランチを開始したとの情報をつかんだので、編集員がレポート。ホルモンランチは3種類のホルモンを選べるコスパ優秀なランチメニューでした。昼から焼肉ホルモンをじっくり堪能してきましたよ。...

コスパ優秀で美味しい焼肉をお昼からいただけて、幸せな時間を過ごせたよ。

場所

地図はこちら(東京都北区赤羽1丁目23−3)

赤羽一番街のシルクロード内にお店はあります。
赤羽 いくどん

ランチメニュー

赤羽 いくどん ランチメニュー

〇ホルモンセット 選べる3種類 800円
〇カルビセット 1.5人前 800円
12:00-15:00まで
どちらもキムチ・キャベツ・スープ・ライス付

今回は、カルビセットにしてみるよ!

タレか塩を聞かれたので、塩を選択。

平日の昼間のランチから焼肉を食べられる幸せだ!

店員さんがお茶を持ってきてくれた!ジョッキサイズだ笑 
赤羽 いくどん

こういうの嬉しいねえ。

これが赤羽 いくどん 平日ランチ カルビセットだよ!

まずは、スープ!
赤羽 いくどん スープ

美味しくて、お肉が来る前にあっという間に飲み干しちゃいました笑

そして、お肉を焼く準備を整えてくれたよ☆彡
赤羽 いくどん

キャベツ!口直しにいいですねえ。
赤羽 いくどん キャベツ

ご飯!
赤羽 いくどん ご飯

キムチ!
赤羽 いくどん キムチ

なかなか豪勢な感じで嬉しいなあ。

さあ、そろそろお肉たちと対面を果たしたいよ!

じゃじゃーん!カルビの登場だよ!

赤羽 いくどん カルビ

わ~お♪これは美味しそうさなカルビ!枚数もたっぷりあるね、これ。

赤羽 いくどん カルビ

さあ、まずは一枚焼いてみましょう。

赤羽 いくどん カルビ

いい感じにすぐ焼けるね。
赤羽 いくどん カルビ

まずはそのままでいただいてみましょう。
赤羽 いくどん カルビ

くお、いいねえ、塩味は薄めでお肉の美味しさがダイレクトに伝わるな。

ご飯もりもりいけちゃいますねえ。もりもり☆彡
赤羽 いくどん カルビ

もうガンガン焼いていこうぞよ♪
赤羽 いくどん カルビ

お次はタレをつけていただきます。
赤羽 いくどん カルビ

うんうんうん、いいねいいねいいね。このタレいいね!(・∀・)イイネ!!しつこくないけど、しっかり旨味のあるタレがご飯を口の中にさらに加速させるよ。

キムチのピリ辛感が心地いい~♪
赤羽 いくどん カルビ

みて、肉のあぶらが浮いてくる感じ♪
赤羽 いくどん カルビ

お肉はまず片面をちょっとよく焼いて、裏返したらサクッと焼いてたべるのが個人的にはいい感じだったよ。

赤羽 いくどん カルビ

キャベツでお口さっぱり♪
赤羽 いくどん カルビ

というわけで、美味しく豪華なカルビランチ!これで1,000円もしないのはコスパ優秀だと思います!

美味しいランチで、午後も頑張ろう!

いくどん周辺のその他おすすめランチ

ひむろ赤羽店
ひむろ赤羽店 札幌味噌らーめんの美味しさ おすすめメニュー5選! 赤羽一番街の老舗ラーメン店といえば、ひむろさんをあげる方も多いのではないでしょうか。 今回は、赤羽ひむろさんで、札幌味噌ら...
赤羽 たくみ ろまん亭
赤羽 たくみ ろまん亭 ランチ 和風オムライス!和風だし餡とだしマヨソースの2種類の味を堪能できるよ! 赤羽にある居酒屋さんの“たくみ ろまん亭”にランチに行ってきたよ。 和風オムライスは、そのまま食べてもよし、2種類のだ...

店舗情報

いくどん 赤羽店
東京都北区赤羽1丁目23−3
03-3598-1910
ぐるなび
食べログ