北区ニュース

赤羽東口駅前の以前「ファミリーマート 赤羽一丁目店」があったところ、内装工事がはじまってる!

赤羽駅前の以前「ファミリーマート 赤羽一丁目店」があったところですが、何やら内装工事を開始した模様です。
ファミリーマート 赤羽一丁目店

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目10−2 高野ビルです。

お店を背にして左はこんな感じ。
ファミリーマート 赤羽一丁目店

右です。
ファミリーマート 赤羽一丁目店

向かいはみずほ銀行。
ファミリーマート 赤羽一丁目店

以前のファミリーマート 赤羽一丁目店。
ファミリーマート 赤羽一丁目店

ファミリーマート 赤羽一丁目店
ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!スズラン通りに移転のようです。 ファミリーマート 赤羽一丁目店が閉店するみたい!そして、閉店後は、すずらん通りに移転するようです。 https://aka...
ファミリーマート赤羽すずらん通り
北区赤羽 ララガーデンの『いけ増』があったところは『ファミリーマート赤羽スズラン通り店』になるみたい。オープン日も決まったようです。 先日も記事で紹介しましたが、いけ増があったところはやはりファミリマートができるようです。 「ファミリーマート赤羽スズラン通...

こちらは昨年11月1日に閉店して、ララガーデンの元いけ増があったところに移転しました。

その後ずっと空いていて、テナント募集の貼り紙があったような記憶があります。

そして、今日8月11日朝の様子↓
ファミリーマート 赤羽一丁目店

ちょっと店内をみると、土台を作っているようで、飲食店系のお店が入るのかな?という感じでした。

この店じゃないか?との情報もいただいたりしたのですが、確証の情報がまだ見つけられてはおらず。

いったいどんなお店が入るのでしょうか?楽しみです。

かめらおやぢ様、ラスコ様、他読者様情報提供ありがとうございました。

志茂 更科
【北区】志茂 更科 お蕎麦屋さんの「五目ラーメン」を堪能!品数豊富な具材と優しい旨味が広がるスープは懐かしさを感じさせる美味しい一杯でした。 久々に食べにいってきました!お蕎麦屋さんの更科さんへ。編集員、ついついお蕎麦屋さんにラーメンがあると頼んでしまうのですが...
赤羽をたまには見上げてみる-何気ないきたく-たまには見上げてみる。 「株式会社魚?」なんて書いてあるんだーーーーー!!! ...
ニューヨーク飯店
【北区】北赤羽駅前に新オープンした『ニューヨーク飯店』で旨味たっぷりの肉汁あふれる餃子と中華そばを堪能してきたよ。 北赤羽駅の赤羽口を出てすぐの場所に8月8日に新オープンしたニューヨーク飯店。 さっそく食べにいってきました!肉汁たっぷりの...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。