開店・閉店

【北区】十条銀座西通りにある「バナナんバナナ 十条店」が閉店するみたい。営業最終日は9/18(日)のようです。

バナナんバナナ 十条店

十条銀座西通りにある「バナナんバナナ 十条店」が閉店するみたい。

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条2丁目23−11です。
バナナんバナナ 十条店

お店を背にして左はこんな感じ。
先にはボンヌカフェやピアンタ十条店があります。
バナナんバナナ 十条店

ボンヌカフェ 十条店
十条にボンヌカフェ2店舗目「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 以前にも記事で紹介していますが、十条に2店舗となる「Bonnel Cafe nook」がもうすぐオープン予定のようです。 ...
ボンヌカフェ 十条
【北区】十条 ボンヌカフェの生チョコクッキーサンドは見た目インパクト大!濃厚だけどすっきりする味わいでバレンタインにもピッタリ!!十条のチョコレート専門店『ボンヌカフェ』で生チョコクッキーサンドを販売しているという情報をインスタグラムでゲットした編集員B。 ...
ピアンタ十条店 ランチで人気No1メニューというチリカルボナーラをいただいてきたよ。ピアンタではチリカルボナーラ(ビリ辛トマトクリーム)はぜひ食べる一品だと読者さんから熱烈におすすめされて食べてきたよ。ぐっとくるというより、ホッホッホというピリ辛さがクセになる!...

右です。
すぐにうまいもんやがありますよ。
バナナんバナナ 十条店

十条 うまいもんや
十条 うまいもんや 関西風お好み焼きランチをいただいてきたよ。 お昼が近づいてきて、何を食べようかと思案していたら、ふっと濃厚ソースがふと浮かんでお好み焼きに頭の中を支配されてしまいました・・...

店頭には閉店のお知らせがありました。
バナナんバナナ 十条店

閉店のお知らせ

いつもご利用頂き有難うございます。
都合により、当店は9月18日(日)を持ちまして
閉店することとなりました。

1年強の短い期間ではありましたが、多くの
お客様にご来店頂き大変感謝しております。
有難うございました。

バナナんバナナ 十条店

公式ツイッターにも情報がありましたよ。

閉店残念ですね。
まだ閉店まで日数があるので、ぜひ足を運んでみては!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。