北区ニュース

【北区】赤羽西1丁目にある自販機で、勇気を出して『990円のお酢』を買ってみた!!!

赤羽西自販機

以前赤マガでも紹介した「金目鯛飯膳」などが売っている赤羽西の自販機。
そこでなんと990円のお酢を発見!さっそく買って飲んでみたよ!

赤羽西 コインパーキング
【北区】赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に「炙り柚子胡椒明太子飯膳」「金目鯛飯膳」なる商品が出現していました! 赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に謎の商品が出現していました! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目15−18です。
このコインパーキングに自販機がありました!
赤羽西自販機

自販機を背にして左はこんな感じ。
道を渡ると中華吉野や魚がし寿司赤羽店、ジェラートを売る薬膳カフェERBE LUCEがあります。
赤羽西自販機

中華吉野
赤羽 中華吉野 優しい味わいのタンメンをたっぷり堪能してきたよ。 赤羽西口にある町中華のお店“中華吉野”。以前も訪問して、しっとりチャーハンを楽しんできたのですが、今回は久々の訪問! 町中...
魚がし寿司赤羽店の上寿司ランチ
魚がし寿司赤羽店で上寿司ランチを食べてきたよ。赤羽西口にある魚がし寿司赤羽店でランチをいただいてきたよ。 お昼から回らないお寿司を食べるって幸せでした☆彡 場所 ...
ERBE LUCE
【北区】赤羽にオープンした薬膳カフェERBE LUCEで人気ベスト3各ジェラートとクラフトコーラのお湯割りをいただいてみたよ。 4月にオープンしたマエノ薬局 赤羽本店に併設された薬膳カフェERBE LUCE! オープン時は、赤羽マガジンに新し...

右です。
進んでいくとアミア赤羽西口店がありますよ。
赤羽西自販機

アミカ赤羽西口店
【北区】「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」の5月25日放送回にアミカ赤羽西口店が登場!コスパ最強の冷凍食品が多数紹介されていたよ!!テレビ東京の人気番組「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」の5月25日(水)放送回にアミカ赤羽西口店が登場してました! 「厳...

さっそく自販機をチェック!まずは上段から。
100円で買える飲み物が数種類並んでいる…ってちょい待ち!!!
赤羽西自販機

一番右の値段、990円?!おいおい自販機ですよ?!
美味しいお酢みたいだな…気になるなぁ。
赤羽西自販機

一応うわさの「金目鯛飯膳」たちもチェック。
こっちも660円?!自販機とは信じがたいお値段です…
赤羽西自販機

ここはいっちょ勇気を出して、990円の「美味しいお酢」を買ってみたよ!

出てきた状態がこちら。瓶に入って蓋がしてある模様…
自販機とあって、冷えた状態で出てきましたよ。
赤羽西自販機

蓋を開けて中身を見てみるよ!
赤羽西自販機

出てきたのはこちら。
しっかり緩衝材に包まれて、小さな容器が出てきました!これで990円…
赤羽西自販機

緩衝材を外すと…やっとお酢がお目見え!!!
色が濃い~!例えるなら、コーラのような色です!
赤羽西自販機

説明書も同封されていたよ!
美味しいお酢…ベアトリーチェの秘蜜?!
赤羽西自販機

いったん原材料名をチェック。
ふむふむ…ザクロ酢といちご酢がメインのようだ。
赤羽西自販機

飲み方の説明書きもあったよ!
そのままでも、水や炭酸で割ってもいいみたい☆
赤羽西自販機

勇気を出して、まずはそのままいただいてみようかな…
コップに注ぐとこんな感じ!
赤羽西自販機

色が濃い~のが伝わるでしょうか。
説明書きの通り、大さじ1杯程度注いでみたよ!

いざっ!飲んでみますぞっ!!!
赤羽西自販機

おおお~!お酢の酸っぱさもありますが、のどや食道まで刺激的!
アルコール度数の高いお酒を飲んだ時のような感覚に近いかも!
(※もちろんアルコールは含まれていません)

あまりお酢を飲んだことがな編集員ゆりぽんですが…
明らかに凝縮された濃い~お酢です!これはからだに良さそう(^^♪

そして翌日は、水割りにして飲んでみたよ~!
赤羽西自販機

うんうん!原液より飲みやすい!
これなら続けられるかも(^^)/

この商品の公式ホームページによると、こちらの商品、このサイズでの販売は自販機のみのようです!

やはり健康や美容にもいいようなので、気になった方はぜひ飲んでみては☆

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。