北区ニュース

【北区】「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」の5月25日放送回にアミカ赤羽西口店が登場!コスパ最強の冷凍食品が多数紹介されていたよ!!

テレビ東京の人気番組「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」の5月25日(水)放送回にアミカ赤羽西口店が登場してました!
アミカ赤羽西口店
「厳選100均ベスト19半額以下食材スーパー&爆安1円チェーン店SP」という回で、アミカは『1300種類以上ある冷凍食品のコスパが最高』と紹介されていましたよ!

「業務用食品スーパー アミカ【公式】」の公式ツイッターにもお知らせが出ていました♪

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽西1丁目22−22です。

「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」は毎週水曜、夜6時25分から放送。

ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~ 公式サイト
出典:「ソレダメ! ~あなたの常識は非常識!?~」の公式サイト

女優のかたせ梨乃さんがアミカ赤羽西口店で充実の冷凍食品を紹介。(極妻が赤羽に降臨…)

野菜の冷凍食品はよくありますが、カットされていたり、揚げる茹でるなどの調理済みであったりと、ひと手間かけられているのが嬉しい。そしてとっても安い!編集員Bの心をグッと掴んだのは冷凍の玉葱のみじん切り500グラムなんと、116円(税込)。

また番組の公式インスタグラムにはアミカの商品を多数紹介していましたよ。

見逃し配信は「ネットもテレ東」の公式サイトで見逃し配信を見ることが出来ます。アミカ赤羽西口店が出てくるのは28分頃から、また6月8日(水)配信終了予定です。

今夜のご飯はアミカの冷凍食品を使ったおかず、なんていうのもいいですね☆彡

情報提供していただいたあまの様、かめらおやぢ様、旋風寺舞人様、ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。