北区ニュース

【北区】赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に「炙り柚子胡椒明太子飯膳」「金目鯛飯膳」なる商品が出現していました!

赤羽西 コインパーキング

赤羽西1丁目のコインパーキングの自販機に謎の商品が出現していました!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目15−18の駐車場です。

駐車場を背にして右はこんな感じ。
赤羽西 コインパーキング

左です。
赤羽西 コインパーキング

向かいは魚がし寿司 赤羽店や池田屋酒店です。
赤羽西 コインパーキング

こちらの駐車場の真ん中にある自販機です↓
赤羽西 コインパーキング

アップで見てみましょう。普通の飲み物の自販機ですが2段目の右端です。
赤羽西 コインパーキング

こちらーーーーー!
赤羽西 コインパーキング

「炙り柚子胡椒明太子飯膳」「金目鯛飯膳」・・・いったいこれはなんぞや???飲み物ではないですよね。ご飯?

購入しようと思ったら本日「売り切れマーク」。まだ発売前なのでしょうか???

とネットを検索してみたら、和光市にある自販機で購入された方のブログがありました。

なんと、瓶の中に具材が詰められていて、お茶漬けか、炊飯器に入れて炊き込みご飯にして食べるみたい。

各地の自販機で販売されているようで、気になっている方いるみたいですね~。

「鮎御膳」がラインナップされている自販機もあるみたいですね。

東京ひろやという会社の商品のようです。

これは、ちょっと購入してみたいですね!

MOSSAN様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。