開店・閉店

十条銀座に『十条整形外科リハビリクリニック(仮称)』が10月に新規開院するみたい。

十条銀座に『十条整形外科リハビリクリニック(仮称)』が10月に新規開院するようです。
十条整形外科リハビリクリニック
場所は2022年4月に移転オープンした『せき・ぜんそくクリニック十条』のある建物の2階。
十条整形外科リハビリクリニック

十条整形外科リハビリクリニック(仮称)の公式サイトに「令和4年10月開院予定」と出ていました。

東京都北区十条にて整形外科クリニックを開業する運びとなりました。
皆さまから親しまれ、信頼と安心していただけるクリニックを目指し、スタッフ一同、日々邁進してまいります。
肩こりや腰痛、膝関節痛、外傷、違和感や痛み、骨粗鬆症や関節リウマチなど運動器(身体運動に関わる骨、筋肉、関節、神経などの総称)に関わることで、少しでも気になることが御座いましたら、お子様からお年寄りまで年齢問わずお気軽にご相談ください。

(十条整形外科リハビリクリニックの公式サイトより抜粋)

地図はこちら。

住所は東京都北区十条仲原1-28-13 ラファエーラ十条 2階です。

Googleマップ上では魚卯の看板と隣の空き地が映っていますね。

病院を背にして右に進むと富士見銀座になります。富士見銀座には吉良亭、明かり富士、玉屋がありますよ。
十条整形外科リハビリクリニック

吉良亭 十条
【北区】十条 洋食屋さんの『吉良亭』で本日のランチメニュー「ブリのムニエルまいたけのソース」を堪能。まろやかなまいたけソースに包まれる分厚いブリが絶品でした! 洋食屋さんの『吉良亭』でブリのムニエルまいたけのソースを食べました。 本格的なまいたけソースとブリの美味しさが、ベストマッチでした...
吉良亭
【北区】十条の老舗洋食店「吉良亭」でランチ。“チキンピカタチーズのせ”はふっくらお肉とチーズの相性が抜群! 十条仲原の洋食レストラン「吉良亭」で、ランチをしてきたよ! 編集員ゆりぽん、二度目のランチレポートです(^^♪ 今回...
十条の吉良亭名物“牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み”
十条の洋食屋“吉良亭”おすすめ5選。牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込みが美味い十条の老舗洋食店の吉良亭でのディナー。人の温かみを感じながら、ゆったりとした時間が流れる店内。“エスカルゴのガーリックバター焼き”や“オムレツピラフ”などメニューの数々の中でおすすめは、「牛肉のはちみつ赤ワインソース煮込み」だ。濃厚なデミグラスソースは美味としかいいようがない味わい。...
十条 明かり富士
十条明かり富士 チーズナンランチ もちもちで塩加減と甘さのコラボレーションが美味しかったよ! 十条明かり富士に美味しいカレーランチを堪能しに行ってきたよ。 ボリュームたっぷりの美味しいカレーとナンを思いっきり堪能でき...
十条の玉屋の仙人ラーメン
十条の玉屋さんの仙人ラーメンが懐かしくも実力派の醤油ラーメンだったよ。 昭和の歴史感じるお店十条の中華そばの玉屋さん。ここはやっぱり仙人ラーメンをいただくことに!煮干し、鰹節だし懐かしくも実力派の醤油ラーメンで見事なお味でした。...
十条の玉屋の暖簾
【北区】『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』5月25日放送回に東十条「玉屋」のタンメンが出たみたい。レシピも公開中だよ。BSフジの人気グルメ番組『日本一ふつうで美味しい 植野食堂 by dancyu』の5月25日放送回に東十条「玉屋」のタンメンが出たようで...

左に進むとキミとホイップがあります。
十条整形外科リハビリクリニック

キミとホイップ十条店
キミとホイップ十条店 プレミアム純生カステラはふわっとシュワシュワな食感で美味だったよ! キミとホイップ十条店が7月31日に新オープン。 台湾発祥のキミ(卵黄)とホイップ(メレンゲ)にこだわった純生カステラ専門店...

2階部分に新しいクリニック名が書かれるのでしょうか。
十条整形外科リハビリクリニック

クリニックが増えると、近隣にお住まいの方には便利になりますね。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。