開店・閉店

【北区】十条富士見銀座通りの十条薬局が移転していたよ!名前も「雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店」に変わっていました。

雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

以前、十条富士見銀座通りにあった十条薬局。
移転が完了して、名前も「雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店」になっていたよ!

過去の記事はこちら。

十条薬局
【北区】十条富士見銀座通りの十条薬局が移転して名前も変わるみたい! 十条富士見銀座通りの十条薬局が移転して名前も変わるみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区十条仲原2丁目7−5で...

地図はこちら。
十条薬局とありますが、現在の名前は雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店です。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目28−13です。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

お店を背にして左はこんな感じ。
少し歩くとダイソー、その先には食パン専門店一本堂があります。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

一本堂 十条銀座店
一本堂 十条銀座にある食パン専門店。もちもちの食パンは毎日食べたい♪ 一本堂は十条銀座にある食パン専門店。 もちもちっとした美味しい食パンが食べられると聞いたので早速行ってみたよ。 お店...

右です。
信号を渡ると、十条富士見銀座通りに入っていきます。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

お隣には、せき・ぜんそくクリニック十条がありましたよ。
こちらも最近移転し、以前の十条堀江クリニックから名前が変わりましたよね。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

せき・ぜんそくクリニック十条
【北区】十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4/11に移転オープンするみたい。十条堀江クリニックが『せき・ぜんそくクリニック十条』に名前が変わって、4月11日(月)に移転オープンするようです。 ガラス張りの壁...

移転前の店舗に行ってみると、まだ建物が残っていました。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

移転のお知らせもまだありましたよ。
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店

移転後の新名称「雄飛堂薬局」といえば、北区から本社が移転したようですね。

雄飛堂 NSビル
【北区】調剤薬局を運営する『株式会社雄飛堂』の本社が約90年慣れ親しんだ北区から恵比寿ガーデンプレイスへ移転してたんですね。昨年の話ですが。調剤薬局を運営する『株式会社雄飛堂』の本社が約90年慣れ親しんだ北区から恵比寿ガーデンプレイスへ移転してたんですね。昨年の話ですが。 ...

とはいえ、雄飛堂薬局公式ホームページによると、
今回の十条仲原一丁目店を加えて、北区13店舗目のようです!

編集員ゆりぽん、十条薬局時代は利用したことがありますが…
新しくきれいな薬局も気になるところです(^^♪

店舗情報
雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店 (旧:十条薬局)
東京都北区十条仲原1-28-13
03-3900-5380
開局時間 月/火/木/金9:00~19:00
土 9:00~13:00
休業日 水・日・祝

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。