北区ニュース

【北区】十条富士見銀座通りの十条薬局が移転して名前も変わるみたい!

十条薬局

十条富士見銀座通りの十条薬局が移転して名前も変わるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原2丁目7−5です。
十条薬局

お店を背にして右はこんな感じ。ななめ右向いには明かり富士、そして、すぐに環七にぶつかります。
十条薬局

左です。
十条薬局

閉店セールを開催しているみたいですね。
十条薬局

店頭に移転の案内がでていました。
十条薬局

十条薬局 移転および名称変更のおしらせ
平素より、当薬局をご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび、十条薬局は現店舗からの移転と薬局名称の変更をいたします。
ご不便をおかけいたしますが、今後ともご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

移転の時期は6月以降を予定しております。
新名称:雄飛堂薬局 十条仲原一丁目店
移転先:十条仲原1丁目28-13
電話番号:03-3900-5380(変更なし)

現在の十条薬局に近くにあった堀江クリニックが4月に十条銀座に移転してせき・ぜんそくクリニック十条と名前を変えましたが、その隣に移転するんですね!
十条薬局

雄飛堂薬局のグループになるんですね!雄飛堂薬局は十条で創業した薬局チェーンです。十条銀座には雄飛堂薬局十条本店もありますね。

ナッツ様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!2月から情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。